« 歩く•なめる•お風呂 | トップページ | 大好きチキンサンド »

ぐっすり

ふうちゃんをなでるたびに、ぱちぱち。
ふうちゃんも警戒してきました。
今日は静電気いっぱいです。

今日は午前中息子も娘も家にいたから、ふうちゃんは落ち着かないみたいでした。
いつもならごろごろ月曜日なのに。(私も)

午後から娘とお買い物に行きました。
ふうちゃんは本屋さんで、カートの中でうとうと眠っていました。
昨日疲れたよね〜。

娘といっしょのうれしいお散歩をして、満足みたい。
わんちゃんとも上手にすれ違っていました。
「満足、満足」(←?)

いびきをかいて寝ていました。
元気が1番!

|

« 歩く•なめる•お風呂 | トップページ | 大好きチキンサンド »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

空気が乾燥しているこの時期、
静電気パチパチ、困りますよね~
シフォンちゃんも、
フリースのコタツ布団で帯電してるみたいで、
ナデナデすると
バチバチ言ってます・・・。

いびきかいてたんだね~♪
ふうちゃん、かわいい!

投稿: オリーブ | 2014/03/11 01:51

ふうちゃん、自分もピクシー達と
パチパチだよ!!!

お姉ちゃんとお散歩良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/11 11:43

うんうん
まろんもパチパチthunder(笑)
でも あんまり気にしてない
鈍感なまろんですwww

ふうちゃんのいびき
聞いてみたいなぁ( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2014/03/11 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55321603

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり:

« 歩く•なめる•お風呂 | トップページ | 大好きチキンサンド »