« ぐっすり | トップページ | 消えたガングリオン »

大好きチキンサンド

今日は息子も娘も早く帰ってきて、お散歩に行くタイミングを失いおうちでごろごろなふうちゃんでした。
息子がお昼に「“ハンバーガー”を買ってくる」と言うので、ふうちゃんも今日のお昼ごはんはパンにしました。
わんちゃん用パンにささみ・きゅうり・トマト・レタスをはさみました。
ヤギミルク付き。
Photo
「待てなーい!!!」
Photo_2
ににといっしょに「いただきます」だよ。
ふうちゃんはわんわん文句を言いながら待ちました。

どちらかというと「よーい…どん!」なカンジの
「いただきます」
Photo_3
上のパンとトマトをひとくちで片づけて、一気にパンをたべました。
Photo_4
大好きなヤギミルクは後回しでした。

みんなとおんなじを食べるのもうれしいね。
パンが大好きなふうちゃん。
パンは半分残っているので、明日もパンを食べようね。

今日は3月11日。
静かな1日でした。
非常用の食料をチェックして買い出しをしてきました。




|

« ぐっすり | トップページ | 消えたガングリオン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん すっごい 美味しそうだね。
いただきます よーい どん。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
楽しい。ままさんてば。笑わせてくれるなぁ。

投稿: acefeel | 2014/03/11 23:16

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
チキンサンドはおいしかったかな。
食べっぷりがなんだか想像できます。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/03/12 06:17

ふうちゃん、みんなと一緒だ!!!

きっと、ピクシーに作ってあげたら
一口で食べちゃうだろうな。

今度、うちでも作ってみよう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/12 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55333624

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きチキンサンド:

« ぐっすり | トップページ | 消えたガングリオン »