« 人優先なお散歩 | トップページ | 雨のせい »

ふられた土曜日

朝から道路がぬれていましたが午後にはだいぶ乾いて、雨が降らないうちに、とあわててぱぱとお散歩に行きました。

しっかり見回り〜。

声をかけられ大声でかえして、充実した?見回りでした。

おうちに帰って休憩のあと、ぱぱがお出かけしてしまいました。
「…」


「つまらないなぁ。」

眠れずぱぱを待っているのか、ぼぉーっ。
平日は ↓ こんなに(あきらめて?)寝ているのに…ね。

(昨日のふうちゃん)

夜もうるさいふうちゃんだったけれど、みんな自分の事をしていて、あきらめて寝ちゃったふうちゃんでした。

明日はたくさん遊ぼうね〜。

|

« 人優先なお散歩 | トップページ | 雨のせい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あきらめて寝ちゃったふうちゃん、
可愛いあんよと鼻が出てるよ~happy01
暖かくなったら、また遊ぼうね。

投稿: マルタ | 2014/03/02 01:04

今日も お天気イマイチだけど
お散歩行けたかなぁ??
みんなと遊べないと またいじけちゃうね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/03/02 13:51

パパとお散歩、その後一緒に遊べると思ったのかな。
居なくなっちゃってしょぼーんだよね。
リクも諦めて寝ちゃう事、結構あるよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014/03/02 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55194396

この記事へのトラックバック一覧です: ふられた土曜日:

« 人優先なお散歩 | トップページ | 雨のせい »