« ににもいっしょ | トップページ | それなりな日 »

ねねもいっしょ

今日は暖かな日で、午後からぱぱと娘といっしょに代官山までお散歩に行きました。
娘もいっしょでリードをひいてもらって、ふうちゃんは今日もごきげん。
Photo
(ぱぱ 撮影)
元気に歩いてきました。

「代官山駅のところのカフェがカピバラさんカフェになっていたよ。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お店にはたくさん人が並んでいました。
ふうちゃんもこのお店のテラスで休憩したことあったけど…
テラス席のあったところは待ちスペースと撮影コーナーになっていました。

コンビニでおやつを買って、西郷山公園に行きました。
河津桜が満開でした。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
本屋さんに行くことになって、カートに乗るのがうれしそうなふうちゃん。
Photo_4
(娘 撮影)

今日は代官山の人混みの中でぱぱを見失って、ふうちゃんはすごくあせっていました。
鼻(におい)じゃなくて目で探していたよ。
進んだり戻ったりして探していましたが、十字路に来るとそこから動けませんでした。
どっちに向かったらいいかわからなくて、十字路の真ん中でくるくる。
戻ってきたぱぱを見つけるとスーパーダッシュで走っていきました。

迷子になったら動かない、って正解だね。
私も娘もそばにいるのに、ぱぱのことしか頭にないふうちゃんでした。
でもかくれんぼお散歩はやめられないみたいで、そのあともぱぱとちょっと距離を置いて歩いていました。




|

« ににもいっしょ | トップページ | それなりな日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ご機嫌笑顔満開ですね。
よっぽど楽しかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/03/17 04:54

ふうちゃん、
暖かくなってきて
家族でお散歩は
幸せな時間ですね~
十字路でクルクル、目に浮かびます~♪
パパ~どこ~って、
心配だったんですね~
いじらしいなぁ~♪♪

投稿: オリーブ | 2014/03/17 08:00

ふうちゃん、ぱぱさんを
見失っちゃったんだ・・・

一緒にお出かけして、急にいなくなったら
大変だもんね!!!

すぐに見つかって良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/17 15:46

カピバラの看板との記念撮影は可愛いなぁ~。
でも、テラス席がなくなってしまったのは残念ですね。
パパを見失って、ふうちゃんすごく焦ったんだね。
パパラブなんだheart04
十字路でくるくるしちゃったなんて、想像したら可愛いなheart02

投稿: すみこ | 2014/03/17 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55398272

この記事へのトラックバック一覧です: ねねもいっしょ:

« ににもいっしょ | トップページ | それなりな日 »