« ひなまつり? | トップページ | 雨は元気がでない »

午前のお散歩

花粉症はつらいよね。
お見舞いありがとう。
今年は花粉量が少ない、と聞いていたし、鼻詰まりも問題ないから軽いはずなんだけど…
娘も今年はじんましんとかでているし、毎年からだの様子は違うから困りもの。

血圧が高めなので、運動しなくちゃ、と今日はぱぱのお見送りお散歩に行きました。
ふうちゃんも行く気になって、元気に歩いていました。
そしてベンチで午前の光を浴びて、日光消毒。
Img_7208
どこからか大きい吠え声が聞こえて、びびりながらおうちに帰りました。
見えない敵?ってこわいよね〜。

娘や息子が早めに帰ってきたこともあって、午後のお昼寝のあとのお散歩はしないでしまいました。
午前中にお散歩に行ってよかった。

夜はみんながいてあったかくて、ふうちゃんは隙だらけ。
Photo
安心、平和なお顔です。
今日は吐きませんでした。

夜はまた雨が降ってきました。
明日はまた雨の予報…。

冷えに注意して、ふうちゃんはおうち遊びを考えないとね。


|

« ひなまつり? | トップページ | 雨は元気がでない »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

日光消毒のgawkなお顔、
ふうちゃん、本当に気持ち良さそうだね~
お日様の光って気持ちいいんですね☆
シフォンちゃんも、
部屋に差すわずかな光線を
逃さずキャッチしてます♪

こちら神戸でも
「花粉症、みなさん今年は軽めですよ」と、
耳鼻科の先生がおっしゃっていました。

ねねさんは、色々症状がでちゃうんですね~
花粉以外にも
PM2.5とか、色々あるみたいだから、
体調整えるのが難しい季節ですよね。

ふうちゃん、白眼~~~!!

投稿: オリーブ | 2014/03/05 08:07

ふうちゃん、お日様ポカポカ
気持ちの良い、お散歩だったね!!!

今日は、雨。
お家で、のんびりだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/05 10:03

花粉、少ないと言われても多いと言われても、
結局症状が出ちゃうと辛いんですよねweep
私も日々ひどくなってるかも。
目のかゆみもだけど、肌もざらざらになってきましたsweat02
日光消毒ちゅうのふうちゃん、気持ち良さそうだねsun
ふうちゃんの白目、最高happy02
リラックスだね~。

投稿: すみこ | 2014/03/05 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55239336

この記事へのトラックバック一覧です: 午前のお散歩:

« ひなまつり? | トップページ | 雨は元気がでない »