« 21℃な日 | トップページ | 元気のない雨の日 »

ねむねむ午前散歩

今日は雨の予報でしたが、結局降りませんでした。
雨が降らないうちに!と午前中お散歩に出たので、ふうちゃんはねむねむ顔。
Photo
「寝ている時間だよ…」

公園でも走るでもなくのろのろ歩くふうちゃん。
それでも、ポメラニアンのほたてちゃんや、トイプーのアンちゃんに会うと目が覚めたみたい。

今日はアンちゃんが3人いてびっくりでした。
お友だちのトイプーちゃんとお話していてみんな黒トイプーちゃん。
ふうちゃんは「?!!」って動揺して吠えませんでした。
みんなお顔が違って、みんなかわいいのでした。

その後、またノミダニを気にしつつお花を楽しみました。
Photo_2
「お花を踏んでるよー!!」
Photo_3
入ってはいけないところ、好きだね…
お花のじゅうたん、ふかふかだもんね。

ベンチで休憩をしていたら、息子から帰ってくると連絡があったので合流していっしょに帰ってきました。
スーツを着た息子が近づいてきても、ふうちゃん気付かなかったよ。
“いつものにに”じゃないものね。
ふうちゃん、やっぱり鼻より目で探すんだなぁ。



|

« 21℃な日 | トップページ | 元気のない雨の日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こちら神戸では
1日中、暖かい雨でした。
ふうちゃん地方では
雨、降らなかったんですね。
お散歩できてよかったね~♪
シフォンちゃんはインドアな1日でしたよ。
1枚目の薄目の写真・・・
ほんと、おねむ~なお顔、
かわいいなぁ~♪

投稿: オリーブ | 2014/03/27 00:25

こんにちは。モモパパです。
こちらは一日中雨降りでした。
ふうちゃんのネムネム顔がとてもかわいいな。
お友達に会って目が覚めたんだ~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/03/27 04:45

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ふうちゃん 散歩しながら寝てる~~
かわいいーーーーーっっheart
ねむねむだったんだね~~(笑)

うん たしかに わんこって
鼻あんまり 使ってない気が・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/03/27 15:52

ふうちゃん、うちの2人も
匂いより目で探すみたい・・・

ワンコの力が退化してるのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/27 16:06

すっごい眠そうなお顔だ~sleepy
お友達に会って、目が覚めたね( ´艸`)プププ
ワンコは嗅覚が鋭いっていうけど、
実際どうかなって思う時がありますねー。
リクも鼻より目で探すタイプかも。

投稿: すみこ | 2014/03/27 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55529875

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ午前散歩:

« 21℃な日 | トップページ | 元気のない雨の日 »