« ちぇっなふうちゃん | トップページ | 春だ春だ! »

モデル散歩

昨日の夜はからだが痛くてダウンしてしまいました。
今日も午前中だるくて起き上がれず…
全身の筋力が低下している…ToT

だるさの中、足腰をきたえるべく、午後からぱぱとお散歩へ。
今日は大人っぽい表情でモデルをするふうちゃん。
Photo
(ぱぱ 撮影)
だんだんモデル料のことでにんまりしてくるふうちゃん。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
今日はずいぶんモデル料を支払ったような…。

「もうおやつはおしまい?」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ままとお話し中。

最近自転車で遠くへ行くこともなくなったし、運動不足を反省…です。
今週は晴れて暖かだったらどこかに行かなくちゃ。
おでかけすると、ふうちゃんも食べる気持ちが他に向くからね。
今回は肩や背中、腰、足だけではなく、うでとかおなか全部がだるだるになりました。
ふうちゃんバッグ持ちは全身運動でいいのかも。

|

« ちぇっなふうちゃん | トップページ | 春だ春だ! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、イケメンだ!
見とれちゃうよ。
最後のお顔も口がキリっとしていいね。
モデル料、今回は高いぞぉgood
ままさん、バック肩から下げると重いよね。
リュックのほうが、まだ楽だけど、やっぱりカートが一番楽だねhappy01

投稿: マルタ | 2014/03/23 23:50

全身倦怠感
血圧の変動はどうなのでしょう
下がりすぎてる時間帯はないでしょうか
春は、私も・・・・
アレルギーなので、だるくて大変catface

投稿: 酒が好き | 2014/03/24 07:32

倦怠感・・きつそうだね。。
無理は禁物だけど、誘ってくれるパパさんやふうちゃんの存在は大きいよね。
ふうちゃん、にんまり顔へ変貌w
分かりやすっ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2014/03/24 15:27

全身の筋力が低下している
↑↑↑
わかりますぅ~~~~~crying
私もね久々に ガムずーっと噛んでたらね・・・
次の日 あごが筋肉痛・・・
どんだけーーーーって 思ったょ_| ̄|○
スポーツが趣味だったらなぁ・・・
私も ままさん見習って歩こうかな

投稿: まろんごぅ | 2014/03/24 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55489996

この記事へのトラックバック一覧です: モデル散歩:

« ちぇっなふうちゃん | トップページ | 春だ春だ! »