« わんちゃんラブ | トップページ | ににもいっしょ »

いかなごのくぎ煮の贈り物

今日は息子が家にいました。
「ままとお散歩に行こう。ににはお留守番だよ。」と言ったら、息子にだっこしたふうちゃん。
お散歩よりお留守番をとるという…
ままよりににをとるという…
なんとか連れ出した今日のふうちゃんのお散歩は超ショートコースでした。

お友だちのすみこちゃんとリクちゃんから、今年も「いかなごのくぎ煮」が届きました。
毎年おいしいをありがとう。
お母様の手づくりのくぎ煮は、おいしくていくらでも食べられちゃう大好きな最高の一品。

「リクちゃんからだ!」と言うと、さっそくびりびりと開封。
Photo_3
「ぼくのだからね。」
Photo_4
ならべていたらとられると思ったらしくキープするふうちゃん。
全部チェックして全部ふうちゃんのものらしい。

「すみこちゃん・リクちゃん ありがとう。」
Photo_5
ふうちゃんはまたチキンサンドが食べられるね。

私はさっそくくぎ煮をお昼ごはんにおいしくいただき、幸せ。
家族で大事にいただきます。
ステキなプレゼントありがとう。

|

« わんちゃんラブ | トップページ | ににもいっしょ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あっちもこっちも いかなごパーティー
嬉しいね。
ふうちゃん 開封しちゃったんだ。
すごいなぁ。
とっちやダメって 抑えてるね。
贈り物 嬉しいね。heart

投稿: acefeel | 2014/03/14 22:58

こんにちは。モモパパです。
いかなごのくぎ煮。
ご飯にもお酒にも合いそうですね。
おいしそうだぁ~。
ふうちゃん。
自分のものだとキープ。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/03/15 05:30

ふうちゃん、
すみこさんからのお届け物は
独占独占~
必死の形相が可愛いです♪

心配しなくても
ワン用オヤツは、
ふうちゃんしか食べないよ~~~

あっちもこっちも釘煮祭りですね♪
ほんと、美味しくて
食べすぎ警報発令中~~~☆

投稿: オリーブ | 2014/03/15 09:02

まろん家にも届きましたぁ
おいしすぎて やばたんですwww
ご飯がすすみまくっちゃって
また ふと~~~るcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2014/03/15 13:01

みんな、いかなごパーティーだ!!!
温かいご飯に、いかなご。
最高ですよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/15 14:32

無事に届いてよかったですhappy01
ふうちゃん上手に開けたね~good
「ぼくのだからね。」の顔が、険しいね~。
とったりしないよ~smile

投稿: すみこ | 2014/03/15 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55372903

この記事へのトラックバック一覧です: いかなごのくぎ煮の贈り物:

« わんちゃんラブ | トップページ | ににもいっしょ »