« 還元型コエンザイムQ10(犬用) | トップページ | ねむねむ午前散歩 »

21℃な日

暑いくらいの1日でした。
21℃の予報。
今日のお散歩、ふうちゃんは暑かったみたい。
Photo_5
ゆっくり春のご近所散歩。

「いないよ」
Photo_6
もぐった日陰が涼しいのか、しばらく隠れていました。
見えてるけど。
近くの公園の桜もひとつふたつ咲き始めていました。

「暑くもなく寒くもなくちょうどいい日かも!」と、また自転車でお出かけしようと思ったら、息子が帰ってくる時間が微妙で今日は近くのお散歩でした。
就活疲れか寒暖の油断か、微熱が出た息子。
みんなで体調を崩さないように気をつけたいものです。

来週、娘とふうちゃんと仙台に帰る事にしました。
娘の受験活動も本格化するし、「夏休み・冬休みは行けそうにないから春休みは行く!」と娘が言うので。
ふうちゃんにはまだ秘密です。

…また増量…?

|

« 還元型コエンザイムQ10(犬用) | トップページ | ねむねむ午前散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お散歩は良い季節に
なってきたね!!!

仙台に行くんだ!!!
おじいちゃん達に、いっぱい甘えて来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/03/26 16:51

春を通り越して夏がやってきた感じですねsun
春休みは仙台へnote
ふうちゃん、いっぱい甘えてこなくっちゃねwink

投稿: すみこ | 2014/03/26 22:05

21度ですか!!
急に暖かくなりましたね~
ふうちゃん
日当たりの良い場所だと
はあはあ言っちゃうかな~

いないいないばあ、遊びのふうちゃん、
すごく可愛い~~~♪
こんなお顔されたら
もう、た~ま~ら~ん~♪♪

春休みは
優しいおじいちゃんおばあちゃんに
また会えるんだね~

ふうちゃん、よかったね~♪

投稿: オリーブ | 2014/03/26 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55515972

この記事へのトラックバック一覧です: 21℃な日:

« 還元型コエンザイムQ10(犬用) | トップページ | ねむねむ午前散歩 »