« おうち犬 | トップページ | 人優先なお散歩 »

雨の日びよーん

本日雨降り。
お散歩はなしでした。
ふうちゃんは寝ていたものの、たいくつになってふんふんいいだしたから、“ぬいぬい”しました。

ひっぱり〜のために、おとなしく出来上がるのを待っていました。
Photo
↑ そんなにまじめに取り組まなくても…
その後、破壊することなく音が鳴らなくなって終了。
ぬいぬいする時間より壊す時間の方が早いのでは…
雨の日のお楽しみです。

今日は、私がテーブルで作業をしていたらだっこしてとうるさいので、スツールの上にベッドを置きました。
「安心〜。」
Photo_2
することなくて寝るしかない…。
今日はぬいぬい破壊ところころを追いかける遊びしかしなかったね。
明日も土日も雨の予報みたい。
運動不足にならないように、盛りあがらないとね。

明日で2月も終わり。
早いね〜。


|

« おうち犬 | トップページ | 人優先なお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

「雨の日びよ~ん」っていう題名、
なんか、ほのぼのしてますね~♪
ぬいぬいを「びよ~ん」って
まじめにひっぱったんだね~☆

神戸でもシトシト雨が降った1日でした。
お散歩も行かずじまい。
明日は晴れるかな。

投稿: オリーブ | 2014/02/27 21:41

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
退屈さを持て余してたんだね。
ふうちゃんはかわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/02/28 04:44

週末、お天気が良いと思ったら
雨マークですね・・・

ふうちゃん、うちの2人も
運動不足になっちゃうよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/28 10:28

糸引きだ~~~~~っっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいい~~~~
ぬいぬい 大変だね
あっというまに 壊れちゃう(笑)

今日は あったかいから
お散歩行けたかなぁ~~good

投稿: まろんごぅ | 2014/02/28 13:38

糸がびょーーーん、なんか、面白いね。
歯に引っかからないのかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スツールベッドで安心して寝ちゃったね。
ふうちゃん、可愛いなぁ、。

投稿: マルタ | 2014/02/28 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55162991

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日びよーん:

« おうち犬 | トップページ | 人優先なお散歩 »