« 雪遊び | トップページ | なごり雪 »

今日も雪遊び

昨日の雪はどんどん解けて、だいぶなくなりました。
やっぱり雪遊びは降っている時に限る。

昨日の大きなゆきだるまも、下だけになって小さくなっていました。
Photo
さびしいわ〜
我が家の前だけオブジェのように残っている雪。

夕方娘とお散歩に行くと、公園はまだ残っていました!!
だいぶ荒らされたあとだけど、ふうちゃんはキレイな雪のところを自由に走りました。
だれもいなかったから特別ノーリード。
Photo_3
きゃっほー!

追いかけっこしていたねねが倒れてるよ!
Photo_4
ふうちゃんはあわてて向かいました。

きれいに残っていたところを見つけたから、自分のあとをつけたんだって。
誰もいないから恥ずかしくなかったみたい。
雪が残ってもだんだんまっ黒になっちゃうから、今日も遊べて良かったね。
ふうちゃんは遊びたりなかったかも。








|

« 雪遊び | トップページ | なごり雪 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
雪遊び楽しんだようですね~。
お顔に楽しい!って書いてあるよ~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/02/10 04:32

うちの近所は、まだ大量に
雪が残っていて、大変ですよ!!!

ふうちゃん、元気いっぱいだね!!!
うちの2人は、寒がりでダメだよ・・・

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/10 10:52

あっという間に 溶けちゃったよね~
でも写真だけみると
雪国みたいーーーーっっ
ねね かわいいっ
ふうちゃん ビッheartクリして
かけつけた???(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/02/10 13:31

ふうちゃん、すっごい楽しそうです~~~
雪の上をピョンピョン☆
いいなぁ~
シフォンちゃんと一緒に遊んでほしいよ~

ねねさん
転んだ~~~っ!!って
レスキューふうちゃん
大急ぎでダッシュだね~~~

優しいなぁ~

投稿: オリーブ | 2014/02/10 14:00

8日夜、東京にいました・・・・
ホテルから出れませんでしたbearing

投稿: 酒が好き | 2014/02/10 14:11

雪だるまもあっと言う間に小さくなっちゃったんですね、寂しいな~。
でも、綺麗な雪のある公園、貸切で遊べて(v^ー゜)ヤッタネ!!
すっごい楽しそうnote
ふうちゃんだけじゃなくて、ねねもめっちゃ雪遊び満喫してるup

投稿: すみこ | 2014/02/10 20:09

ふうちゃん、雪だるまに乗ってる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
仙台で雪と仲良しになったかな。
元気でいいねgood
おねえちゃんも、気持ちよさそうだよ。
ふうちゃん、助けに行かなきゃって、走ってる( ´艸`)プププ

投稿: マルタ | 2014/02/10 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54929926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雪遊び:

« 雪遊び | トップページ | なごり雪 »