« ぱぱ追い・ハト追い | トップページ | 久しぶりに病院へ »

みんなでにこにこ

お休みはお寝坊な我が家。
ぱぱも娘もお昼過ぎにおはよう。

午後、ぱぱと娘といっしょにお散歩に行きました。
娘もいっしょだともっとうれしいふうちゃん。
「ねね〜」
Photo
(娘 撮影)
娘が離れるとうれしそうに走っていきます。
Photo_2
(娘 撮影)

今日もぱぱとかくれんぼお散歩を楽しみました。
今日は1回、ぱぱを見つけられませんでした。
すごく心配そうな顔をしてあせって探していて、ぱぱを見た時はすごく喜んでいました。
鼻…で探せないのかしら?

お店に入る時は興奮するので、あひるちゃんをつけました。
違和感ないカンジ。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
「にあう〜」とか「かわいい〜」とか言うから、気に入っているようです。

乾燥しているせいか雪のせいか空気が汚れているのか、昨日今日とお散歩あとのふうちゃんの足裏、全脚、おなかがまっ黒(言いすぎ、グレー)です。
昨日はお湯で流しただけでしたが、今日は今からお風呂です。
家族みんなに「きたなーい」って言われてもふうちゃんは気にしていないけど。
シャンプーしたばっかしなのにねー。
明日から毎日お風呂ってことになったら大変だなぁ。

|

« ぱぱ追い・ハト追い | トップページ | 久しぶりに病院へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
皆でかくれんぼしながらのお散歩、
本当にお気に入りなんですね♪
笑顔が可愛い~~~☆

そうそう!!
最近、お散歩の後、
肉球の周りの毛や
尻尾の先っちょの白い飾り毛が
グレーになってるな、って、
私も思ってました。

東京と神戸、
離れてるけど、同じですね・・・。


投稿: オリーブ | 2014/02/24 09:56

ふうちゃん、みんな一緒で
お散歩楽しかったね!!!

真美もアヒルさんを付けた時
可愛いって言うと、その気になるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/24 10:04

お腹、黒くなるなる!!
水を使わないシャンプーとかシャンプータオルで
拭いたらどうかな?
さすがに毎日お風呂じゃふうちゃんも疲れちゃうもんね。
いや、入れる方が疲れるんだねw

投稿: じゃまいここ | 2014/02/24 10:59

ふうちゃん うれしそうだねっ

アヒルちゃんもお気に入りなんだぁgood
たしかに 似合ってる(笑)

毎日お風呂。。。Σ(゚д゚;)

投稿: まろんごぅ | 2014/02/24 15:04

いい笑顔ですね~happy01
ふうちゃんすっごく楽しそうnote
パパを探せなかった時のふうちゃんを想像したら、
なんだか切なそうだなぁ。
アヒルちゃん、可愛いheart04
ふうちゃんのように薄い色の子はグレーが目立つんだろうな。
リクは茶色いから多分汚れているんだろうけど、わからないんだcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014/02/24 20:23

ねねが大好きなんだね。
うちのミラちゃんも、ねねに抱っこしてたもんね。
優しいのかな。
ににも好きだしパパも好き、ふうちゃんの周りには大好きな人がいっぱいだねhappy01

投稿: マルタ | 2014/02/24 22:18

あひるさん かわいい作戦大成功\(^^@)/
違和感なく つけられて 良かった。

投稿: acefeel | 2014/02/24 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55111568

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでにこにこ:

« ぱぱ追い・ハト追い | トップページ | 久しぶりに病院へ »