« 雨の日びよーん | トップページ | ふられた土曜日 »

人優先なお散歩

今日はとても暖かな1日でした。
昨日は雨でたいくつだったから ↓
Photo
“銀行めぐり”なお散歩に行きました。
Photo_2
「今日は銀行の中だけカートで、ちゃんと歩いたよ。」
銀行では静かにしていて助かりました。

帰りはお花屋さんにお花を見に行ったりして、ぐるっとまわって帰ってきたら…
おうちの前でおうちに入らないふうちゃん。
Photo_3
銀行方面ではなく、いつもの公園に行きたかったのかなぁ?
不満なお顔で訴えていました。
私の用事にあわせてのお散歩だから、つまらなかったみたい。
つきあわせてばかりでごめんね。

でも、もう一度お散歩に行く元気はなくて(ふうちゃんも私も)なだめておうちに入りました。
ふうちゃんは顔に出てわかりやすい。
明日のお休みはまた寒くなるみたいだけど…
ふうちゃんが笑顔になるお散歩ができるといいなぁ。
雨…?

|

« 雨の日びよーん | トップページ | ふられた土曜日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
不満顔ですね~~~( ´艸`)プププ
ほんと、わかりやすい!

銀行めぐり、
月末は混雑してますよね。
ままさん、お疲れ様でした。
ふうちゃんも、お疲れ様!

投稿: オリーブ | 2014/03/01 08:37

ふうちゃん・・・
公園 行きたかったんだね・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わっかりやす~~~~い(笑)
かわいい~~~~~~っheart

投稿: まろんごぅ | 2014/03/01 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55178739

この記事へのトラックバック一覧です: 人優先なお散歩:

« 雨の日びよーん | トップページ | ふられた土曜日 »