« みんなありがとう | トップページ | おもちゃ遊びの日 »

心配性

今日は春のような暖かさでした。
ふうちゃんとお昼ごはんのあとお散歩に行きましたが…
ふうちゃんはノリが悪くて、大好きな公園に行ったのに、すぐ帰ってきてしまいました。
空気が汚れていているのか東京の空は霞んでいたから、おうちにいた方がいい、と思ったのかも。
今日は娘がディズニーランドに遊びに行き、いつもの時間に帰ってこないので、ふうちゃんはずっと心配そうでした。
Photo
「お迎えに行く?」と聞いたら、はりきってお外へ。
でも…ちょっと…こわい…
Photo_2
明るいお店の前で待っていました。
Photo_3
ねねが見えると大喜び。
ふうちゃん、保護者のように心配そうでした。

|

« みんなありがとう | トップページ | おもちゃ遊びの日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは家族思いですね。一番大切な仲間なのが分かってるのかな。
空気が悪くて晴れていても星が全然見えませんね。

投稿: kenny | 2014/02/04 00:15

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
家族の誰かがいないと不安になっちゃうのかな。
家族の一員だもんね^^。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014/02/04 04:57

今日は、朝から冷たい雨ですね。
午後からは、雪みたいだし・・・
ふうちゃん、お散歩に行けなくてつまらないね。

家族は、みんな一緒だよね。
ふうちゃん!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/04 10:41

ふうちゃん ねねが心配だったんだね~
怖いけど お迎えに行ったんだぁ
今日は 寒いね~~~
ふうちゃんも お家でぬくぬくかな??

投稿: まろんごぅ | 2014/02/04 13:25

ふうちゃん、ねねの事、心配だったんだね~。
優しいねshine
お迎え頑張ったね~。
お外が暗いといつもと違う風景に見えて怖いよね。
頑張ったねwink

投稿: すみこ | 2014/02/04 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54852806

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性:

« みんなありがとう | トップページ | おもちゃ遊びの日 »