« 心配性 | トップページ | 寒くて… »

おもちゃ遊びの日

今日は夕方雪が降りました。
お昼過ぎに出かける息子を見送りながらお散歩へ…と思っていたら、みぞれが降っていて、今日のお散歩は中止…。
ふうちゃんは「わんわん」大声でお見送りをしました。
お散歩行く気満々だったから、文句をいっていたのかな。
寒いし道路も濡れているしお散歩がないと思ったふうちゃんは、今日はおもちゃ箱から物色しておもちゃで遊んでいました。
最初は私のところに持ってきていっしょに遊んで、あとは次々出してきて熱中していました。
Photo
最終的には“ぱんだち”で遊ぶふうちゃん。
Photo_2
↓私と目が合うと、とられないように運んで行きます。
Photo_3 Photo_4
ハウスに隠れて(おしりでちゃうけど)満喫中。↑
お散歩に行けないぶん、体力消費?
ひとしきり遊んだあとににが早く帰ってきて、いっしょにお昼寝をしていました。
ひとりで遊べるんだから、お留守番できるんじゃないかなあ?
でも、今日は私が1階をお掃除している間、ふうちゃんは静かに待っていることができました。
少し成長!

|

« 心配性 | トップページ | 寒くて… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

帰宅時には、雪は止みましたけど
自宅周辺は、一面の銀世界でしたよ!!!

ふうちゃん、お散歩に行けなくて
つまらなかったね。
今日は寒いけど、良い天気だから
お散歩に行ってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/05 10:48

おもちゃ、取られないようにハウスで遊んでる姿、お尻が出てて可愛いね。
ままがお掃除中、お利口さんでいられたんだ。
これは、お留守番出来る日も遠くないかもgood

投稿: マルタ | 2014/02/05 15:50

雪降りましたね。
春陽気から一転、昨日今日はひえひえですね。
ふうちゃんお散歩いけなくて残念だったけど、
おもちゃ遊びも楽しいね。
おしりでちゃってる姿(*^m^) かわいよ~heart04

投稿: ところん | 2014/02/05 19:46

関東は雪が多くて大変ですねsnow
ちょっぴり憧れるけど、それは雪で大変な目にあってないからなんだろうなぁ~って思いますcoldsweats01
オモチャ、とられたくないよね~。
そんな時はやっぱりハウスなんだhappy01
お尻が出てるけど、その姿が可愛すぎるlovely

投稿: すみこ | 2014/02/05 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54866387

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ遊びの日:

« 心配性 | トップページ | 寒くて… »