« だるだるふうちゃん | トップページ | ぬいぬいバレンタイン »

マフィン工場

今日もふうちゃんは寝てばかり。
お散歩に誘っても知らんぷりで、うとうとぬくぬくでした。

夕方、にんじんを買いに行こう!と言うと、なんとか重い腰をあげてお外へ。
我が家のゆきだるまも小さな雪のかたまりになってしまいました。

明日はまた雪が降るみたい。

ふうちゃんのクンクンポイントも雪がなくなってきて、楽しみました。


明日はバレンタイン。
娘の今年は“マフィン”とのことで、夜ごはんのあとのリビングはマフィン工場でした。

どんどん混ぜて次々焼いて…
甘いにおいにふうちゃんも興奮気味。
ちょっとだけ食べさせてもらいました。
ぜ〜んぶ女子用…だって。

ぱぱとににはチョコ、もらえるのかなぁ?

|

« だるだるふうちゃん | トップページ | ぬいぬいバレンタイン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

マフィン、こんなに沢山。
お菓子作り、私できないよ。
すごいなあ。
ふうちゃん、おすそ分け良かったねhappy01

投稿: マルタ | 2014/02/14 00:13

こんにちは。モモパパです。
たくさんマフィンを作ったんですね~。
まさにマフィン工場って言葉がぴったり。
ふうちゃんは甘い香りに酔いしれてたのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/02/14 04:44

ふうちゃん地方でも
また雪が降っているようですね~
小さくなった
玄関先の雪だるま、
また、ふとっちょに成長するかも?

マフィン工場、
いいですね~
幸せの甘い香りが
神戸まで漂ってきてますよ~

我が家も
友チョコ製作に大忙しでしたぁ~
いつまで続くんだろう・・・。
まだ小2なんですけど・・・(^-^;

投稿: オリーブ | 2014/02/14 12:42

マフィン いいねーーーっっ
おいしそうーーーーっっnote
しかも 本当に工場みたいに いっぱいだぁ
ふうちゃん もらえるかな??

投稿: まろんごぅ | 2014/02/14 13:35

たくさん、作りましたね!!!
ふうちゃんも、お裾分けを貰ったんだ。

ところで、ふうちゃんは
チョコレートを貰えるのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/14 15:00

まさにマフィン工場ですねーhappy01
美味しい匂いがいっぱい充満するよね~up
ふうちゃんもちょっともらえて良かったねwink

投稿: すみこ | 2014/02/14 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54984534

この記事へのトラックバック一覧です: マフィン工場:

« だるだるふうちゃん | トップページ | ぬいぬいバレンタイン »