« ぬいぬいバレンタイン | トップページ | はりきり雪散歩 »

ふうちゃん雪まつり

昨日の雪は途中雨になりつつもずいぶん降って積もりました。
0時過ぎに、きゃーきゃー遊ぶのも近所迷惑なので雪遊びはしませんでした。
水分を含んで重い雪だったこともあったし…
それにふうちゃんは娘にあまえていたからね。
Photo
マフラーぐるぐる巻きにされても、そのままはむはむしたり。
Photo_2
雪遊びより幸せな時間をすごしていました。

そのかわり、ではないけれど、今日はぱぱと家の前の雪かきをしました。
シャーベットになっていてそれほど大変ではありませんでした。
おもしろくて、おうちの前の道路をしっかりきれいにしました。

せっかくだから、我が家の前は“ふうちゃんゆきまつり”開催中です。
Photo_3
溶けちゃって明日には閉幕…かな。

|

« ぬいぬいバレンタイン | トップページ | はりきり雪散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん雪祭りですか~。
ホントーだ!
真っ白なふうちゃんがいる~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/02/16 04:30

ふうちゃん雪祭り、
真っ白な雪像、綺麗にできましたね~☆
うちも、
お庭でダックス雪だるま、つくってみました。
どろどろの芝生がまとわりついて、
グレーな雪だるまになりました・・・(汗

ふうちゃん、
マフラー巻いて
うっとりハムハム、
とろけそう~~~

投稿: オリーブ | 2014/02/16 08:57

ふうちゃんゆきまつりーーーーっっsnow
すごいーーーーーーーーっっsign03
めっちゃ うまくないですか???coldsweats02
もっと いっぱい作ったら
観光客が来そうだよ~~~~~(笑)
でも 1日で閉幕・・・だねcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2014/02/16 11:31

ふうちゃん雪だるま、可愛いね。
ほんとの、ふうちゃんは、ねねに抱っこだね。
お鼻が、、ギュッー( ´艸`)プププ

投稿: マルタ | 2014/02/16 12:28

かわいい。雪像 いいね。

投稿: acefeel | 2014/02/17 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55008319

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん雪まつり:

« ぬいぬいバレンタイン | トップページ | はりきり雪散歩 »