« 小枝チェック | トップページ | 突然シャンプー »

にんじんお気に入り

今日も暖かい午後のお散歩になりました。
ふうちゃんに「にんじんを買いに行こう!」と言ったら、はりきって出かける気になったふうちゃん。
お買い物好きだなぁ。

でも、その前に銀行に振り込みへ。
カートだかららくちんでご機嫌なはずなのに…
「にんじんは?」
Photo
「お買い物って言うから来たのに…」っていうような視線。
試しに銀行に行ってそのままおうちに帰ってみたら、中に入りませんでした。

あらためてにんじんを買いに出発!
「にんじんを買いに行くんだよ。」
Photo_2
ちょっと疑いのまなざし。
お店の人が何かくれるわけじゃないし、お店の前でカートに入って待っているだけなのに、八百屋さんがお気に入りになったみたい。
にんじんじゃなくて、もやしとキャベツを買いました。
ふうちゃんは“にんじん”を買いに行って満足して帰りました。

我が家の雪はこれだけになりました。
Photo_3
ふうちゃんはつもりたての雪じゃないからやっぱり興味なし。

|

« 小枝チェック | トップページ | 突然シャンプー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
にんじんに敏感に反応。
にんじんが好きなのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/02/19 04:33

ふうちゃん、にんじんが好きなんだ!!!
ピクシーも大好きだよ。
野菜を食べて、元気いっぱいだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/19 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55049842

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんお気に入り:

« 小枝チェック | トップページ | 突然シャンプー »