« ぺったりだっこ | トップページ | みんなでにこにこ »

ぱぱ追い・ハト追い

今日は暖かい1日でした。
娘が学校に行ってから、ふうちゃんと眠りました。
体力回復〜。

午後散歩は穏やかでふうちゃんもきらきら。
Photo
(ぱぱ 撮影)
「ぱぱ待って〜」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ぱぱとのお散歩はとても楽しそう。

いつもふうちゃんがくんくんしている隙に、先を歩いているぱぱがふっと隠れます。
ぱぱがいないことに気付いたふうちゃんは、あわててぱぱ探し。
建物の入り口とか、脇道に隠れているぱぱを見つけるとうれしそうに走り回ります。

今日気付いたけど、ふうちゃんはわざとゆっくり歩いてぱぱが隠れるのを待っているみたい。
かくれんぼ散歩が大好きです。

そして、今日は通りがかった公園で珍しくハト追いをしました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
たくさんのハトがいたから?
いつも見向きもしないのに、今日はすごく近くまでいけたから?
ぱぱといっしょでテンション↑だったのかな。

夜は兄妹で、はむはむの取り合いをしていました。
Photo_4
さんにんなかよしですな。

|

« ぺったりだっこ | トップページ | みんなでにこにこ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさんのお宅の風景は
いつも穏やかで
我が家のどたばたな時間とは別の
ゆっくりした時間が
流れているようです。

VS鳩、
相手は手ごわいね~

投稿: オリーブ | 2014/02/22 22:47

パパとのかくれんぼ、楽しいんだろうなぁ~。
わざとゆっくり、ふうちゃん可愛いねhappy01
ハト、おーー、いっぱい飛び上がってる。
いい写真ですねー。
ふうちゃん、逃げられちゃったねbleah

投稿: すみこ | 2014/02/22 23:07

ほんとだ、ふうちゃん、楽しそうだね。
ハト追いやったんだ、目の前で飛び立って
びっくりしなかったのかな。
ふうちゃん、強いじゃん!!
はむはむの取り合い、いいねぇ。
取れたかなhappy01

投稿: マルタ | 2014/02/22 23:30

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
パパさんとのかくれんぼお散歩。
楽しかったかな。
ハト追いもやったんだ~。
これは楽しいよね^^。
みんなでお散歩よかったね~。

投稿: モモのパパ | 2014/02/23 05:11

ハト追い写真 すごいねーーーーっっ
ふうちゃん かっこいい~~~shine

かくれんぼ散歩も楽しそうだね~~
そういえば まろんも
くんくん鳴くけど かくれんぼ
嫌いじゃないような。。。(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/02/23 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55099042

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱ追い・ハト追い:

« ぺったりだっこ | トップページ | みんなでにこにこ »