« 久しぶりに病院へ | トップページ | おうち犬 »

暖かな日

今日は暖かな日でした。
花粉が飛んでいる感がいっぱいでしたが、ゆっくりのんびりお散歩へ。

本を探したくて、ふうちゃんと代官山へ行きました。
ふうちゃんはカート散歩を満喫したり、
Photo
仕方なさそうに歩いたり
Photo_2
暖かな日を楽しみました。

探していた本はなくて、ちょっと残念。
でも、いいお散歩でした。
グリーンドッグのドッグランの桜?が咲いていました。
Photo_3
ふうちゃん、スマイルがたりないよ…
ふうちゃんはカートに乗って楽ちんお散歩がよかったみたい。
あったかでうとうとしながらお外を楽しみたいようでした。
若くなーい。

|

« 久しぶりに病院へ | トップページ | おうち犬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩は楽しめたかな。
ふうちゃんスマイルがちょびっと足りない。
ちょっぴり不満だったのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014/02/26 04:48

代官山お散歩、おしゃれですね~up
ふうちゃん、笑顔が足りないって言われちゃって( ´艸`)プププ
歩かないとおばちゃんみたいに太っちゃうよ~happy01

投稿: kimi | 2014/02/26 09:03

代官山に歩いて行けるんですね~☆
完全にテレビの世界だぁ~
なんか、すごいなぁ~

ふうちゃんは
お散歩気分じゃなかったんだね~
何か分かるよ~。
この季節、眠いよね。
歩きながらじゃ
ウトウトおねむ、できないもんね!

投稿: オリーブ | 2014/02/26 09:20

ふうちゃん、ピクシーも疲れると
すぐにカートに乗せてって言うよ!!!

運動の為だから、しっかり歩こうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/26 09:47

暖かいのは嬉しいけど、花粉が飛びまくり始めるから辛いですよね~。
最近目が痒くて仕方がないです。
グリーンドッグにドッグランあるんですね。
行ってみたい~、って何でも行きたがる私coldsweats01
ふうちゃん、すっごくいい場所でモデルしてるのに、確かにちょっと笑顔が足りないよ~coldsweats01
気分が乗らないってあるよねぇ。

投稿: すみこ | 2014/02/26 21:18

花粉の季節、やってきましたね。
ワンコは花粉どうなんだろうね。
カートでお散歩、これは楽ちんで癖になっちゃうね。
仕方なく歩く(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そういえば、200g減だっけ?課題がぁぁ。
これからだねhappy01

投稿: マルタ | 2014/02/26 22:28

仙台も 日中は、ポカポカ だったよぉ。
花粉も くるなぁ。
残ってる 雪も とけそうだな。

投稿: acefeel | 2014/02/26 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55138615

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな日:

« 久しぶりに病院へ | トップページ | おうち犬 »