« はりきり雪散歩 | トップページ | にんじんお気に入り »

小枝チェック

月曜日はばたばたな朝で、みんながでかけるとほっとするからか、眠くて眠くて午前中ぐっすり眠りました。
ふうちゃんの「おっひっる〜!!」の催促で起きました。
目が疲れやすいカンジでそれで眠いのもある、とか…?

午後の暖かい時間にお散歩へ。
ふうちゃんの好きな公園は雪もどろどろ感もなくなっていました。
公園見回り中  ↓。
Photo
小学生が追いかけっこをして遊んでいて、「こっちに来ないで、来ないで〜。」と祈っている(と思われる)ふうちゃん。
Photo_2
心配しなくても、小学生軍団は走ってどこかに行っちゃいました。

今日の公園には枝がたくさん落ちていました。
雪や風のせい?
ふうちゃんはどんぐりチェックのように小枝をチェックしました。
Photo_3
雪のにおいがしたかな?

公園の桜の木も折れている部分がありました。
近所のコンビニにはほとんど品物がないらしい。
雪で孤立している地域は大丈夫なのでしょうか?

今週も雪の予報が出ています。
今年の冬はどうしたのかな。


|

« はりきり雪散歩 | トップページ | にんじんお気に入り »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

大雪で孤立しておられる方が
何千人もいらっしゃるそうですね。
いかに大変な大雪だったか。
1日も早い復旧をお祈りします。

ふうちゃん、
小学生軍団を警戒してる様子、
すっごい分かりますね~
怖いのかなぁ?
シフォンちゃんは
小学生軍団、大好きなんだよね~
小学生が走ってると
一緒について行っちゃうよ♪

小枝くんくん、
異常ありませんでしたか!?

投稿: オリーブ | 2014/02/18 13:08

あ わかります~~~
目がしょぼしょぼだと
開けてられないんですよね~coldsweats01

今度の雪は そんなに降らないかな??
ふうちゃんは雪遊びしたいから
降ってほしいのかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/02/18 14:17

小枝チェック楽しかったかなconfident
雪の匂いがして、楽しい気持ちがしたのかもhappy01
TVで、スーパーの陳列棚が空になっているの見ました。
大雪で流通が滞るって怖いですね。
孤立している地帯とか、早く復旧しますように。

投稿: すみこ | 2014/02/18 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55037272

この記事へのトラックバック一覧です: 小枝チェック:

« はりきり雪散歩 | トップページ | にんじんお気に入り »