« ふうちゃん雪まつり | トップページ | 小枝チェック »

はりきり雪散歩

今日は雪の影響もあって、家族全員ゆっくり起きてのんびりな1日でした。
午後には久しぶりに全員でお散歩に行きました。

ふうちゃんはうれしすぎて興奮気味で、通行人にももれなく声をかけちゃいました。
うるさいのであひるくんお散歩…。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
そんなにいやじゃないみたいです。

雪が解けてどろどろの道路も
Photo
(ぱぱ 撮影)
まだたくさん積もっている雪の上も
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
たくさん楽しみました。
濡れるだろうから、とレインコートを着たけど…ち、小さい!
太った?
「今、忙しいの!」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

おうちに帰って、暖かいシャワーをあびて、満足なふうちゃんでした。

ふうちゃん雪まつりは…
Photo_5
(娘 撮影)
やっぱり終了です。


|

« ふうちゃん雪まつり | トップページ | 小枝チェック »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うれしすぎて幸せそうなふうちゃん。
いいなあ。幸せそうなふうちゃんを見ているだけでこちらもなんだか幸せ。

投稿: kenny | 2014/02/17 00:11

雪まつり いいねぇ。
楽しそうだ。
仙台には まだまだ 雪あるよ。
くるー?

投稿: acefeel | 2014/02/17 00:22

ふうちゃん、ぱっつぱつ?w
たくさん雪で遊んで運動したのにねぇ
水曜にまた降るかもしれないから、もっと
運動量の高そうなスノボハーフパイプに
トライしてみてw

投稿: じゃまいここ | 2014/02/17 05:02

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩雪祭りは楽しめたかな。
あひるさん姿。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014/02/17 05:36

ふうちゃん、
家族みんなで群れになってお散歩、
楽しかったんだね~
気分アゲアゲになったんだ☆
( ´艸`)プププ
あひる口もかわいいぞ~♪

投稿: オリーブ | 2014/02/17 08:23

ふうちゃん雪祭り
閉幕しちゃったね~~~
観にいきたかったなぁ(笑)
アヒルさん かわいいーーーーっhappy02heart04

投稿: まろんごぅ | 2014/02/17 12:25

ふうちゃんも、真美と同じ
アヒルさんを持ってるんだね!!!
真美も、嫌がらずに付けてくれるよ。

ふうちゃん、うちの2人は冷たいのは
苦手みたいだよ・・・
雪の上に下ろしたら、固まっちゃったよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/17 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/55023332

この記事へのトラックバック一覧です: はりきり雪散歩:

« ふうちゃん雪まつり | トップページ | 小枝チェック »