« マフィン工場 | トップページ | ふうちゃん雪まつり »

ぬいぬいバレンタイン

朝から細かい雪が降っていて、今日はお散歩も行けませんでした。
夜、外に出て見たけれど、先日よりは積もらないみたい。
ホワイトバレンタインデー。

雨に変わるのかな。

「今日はお外に行けないからぬいぬいしよっか。」と言ったら、わくわくしてずっと見つめるふうちゃん。


ふうちゃんはチョコが食べられないから、チョコのかわりにぬいぬいおもちゃをプレゼント。
ひっぱり〜

100%夢中おもちゃ。

あっと言う間に音がならなくなっちゃった。
「もういっこある?」

「ないよー。」
あったかおうちでのんびりな1日でした。

今日は家族みんな早く帰宅しました。
娘は大量にチョコをもらって帰ってきました。
私はぱぱと息子と娘にチョコ(購入品)をプレゼント。
みんな…太るー。





|

« マフィン工場 | トップページ | ふうちゃん雪まつり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
「ぬいぬい」っていう言葉、
ちゃんと分かってるみたいですね~
天才だぁ~

ままさんの縫い縫いを見上げる
キラキラお目目が
可愛いですね~

ふうちゃん、ハッピーバレンタインだね☆

投稿: オリーブ | 2014/02/15 11:07

ふうちゃん、バレンタインの
プレゼント良かったね!!!

今日は、お天気が回復してきたから
お散歩に行けるかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/15 13:19

でたーーーーーっ
糸引き ぬいぬい おもちゃ~~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バレンタインは チョコを食べられない
わんこにとっては 
つまんないイベントなんだろうね~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/02/15 13:20

ちゃんと言葉分かってるんだね~。
じっと見つめる視線が可愛いheart01
そしてあっと言う間にぴーって引っ張られちゃってcoldsweats01
もう一個ある、のお顔が最高ですlovely

投稿: すみこ | 2014/02/15 17:46

ホワイトバレンタインデーでしたね。
娘は雪の中でかけて行きました。
でも帰れなくなると困るので早々にお帰りcoldsweats01
ふうちゃんぬいぬいおもちゃのプレゼント良かったねhappy01
わくわくなお顔がかわいlovely

投稿: ところん | 2014/02/15 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54997319

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぬいバレンタイン:

« マフィン工場 | トップページ | ふうちゃん雪まつり »