« なごり雪 | トップページ | だるだるふうちゃん »

お部屋が1番

今日は子どもたちが出かけて、ぱぱとご近所お散歩に行きました。
寄せられた雪はかたくて、ふうちゃんは興味なし。
私はぜーんぶ踏んできました。
Photo
今日は寒かった〜。
ふうちゃんは毛皮オン毛皮であったかそうでした。

おうちに帰ると、ぬくぬく三昧なふうちゃん。
Photo_2
幸せなお昼寝タイムです。

夜はひとりでおもちゃで遊んでいて、気付くと寝ていました。
Photo_3
おもちゃの散らかし具合がかわいい♡
どういう基準で選ぶのかなぁ。
“ぱんだち”はいつもそばにあるね。

ふうちゃんはほんとうに“食う”“寝る”“遊ぶ”だねぇ。


|

« なごり雪 | トップページ | だるだるふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こちらは雪も、まだまだ
たくさん残り、昨日も雪が
チラつき、お散歩に
行けませんでした・・・

ふうちゃん、気に入った
おもちゃと、お部屋で遊んでいるのが
暖かくて一番良いよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/02/12 11:32

ちらかったおもちゃ、
盛り上がった祭りの後♪

遊びつかれて
オモチャに囲まれて寝てるんですね☆

ふうちゃん、
なんてかわいいんでしょう~~~

投稿: オリーブ | 2014/02/12 19:17

古くなった雪には興味なし。
そうだよね、降りたてがいいもんね!!
ままさん、踏みながら帰ったんだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
私も踏みたい派かも。
食う寝る遊ぶ、いいよね~
私もふうちゃんになりたいぞっhappy01

投稿: マルタ | 2014/02/12 19:54

よけてまとめられた雪には興味がないんだね。
一面に広がる綺麗な雪こそテンション上がるって事かなhappy01
ぱんだち、ホントだ、側に居るね~。
お気に入りなのかなconfident

投稿: すみこ | 2014/02/12 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54956749

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋が1番:

« なごり雪 | トップページ | だるだるふうちゃん »