« ふたりの距離 | トップページ | …夢の跡 »

困り顔とマイベース

ミラちゃんが、ごはんも食べないしお水も飲まないし、何より寂しそうなお顔でほとんど動かないので、朝一(朝三?)で横浜に送ってきました。
ミラちゃん、ふうちゃんのおうちにきてくれてありがとう。

ミラちゃんは、昨日娘が学校から帰ってくるとぶるぶる震えていましたが、交流したあとはずっと娘にだっこしていました。

順番に家族が帰ってくるので、マルタママも来ると思って待っていたみたい。
ずっと不安なお顔でかわいそうで、日曜日に送って行く予定でしたが、今日お帰りでした。
駅まで元気に歩いたミラちゃん。


一方ふうちゃんはおうちにわんちゃんがいても、全く平気でした。
私や娘がミラちゃんをだっこしていても、特にやきもちってわけではなく、時々くんくんしていたくらい。
「お友だちきてるんだよー」な軽いカンジでした。

「またきてね」

お別れはちょっとさびしそうなふうちゃん。

はじめて会って拉致してきちゃって、ミラちゃんにはかわいそうなことをしてしまいました。
お迎えに来たマルタさんを見たら、すぐいいお顔になりました。
横浜デートを重ねて、慣れたらまたお泊まりに来てね。

少しの時間でしたが、2わん生活は楽しかったです。
家族みんなミラちゃんファンになっちゃいました。
マルタさん、ミラちゃんありがとう。

|

« ふたりの距離 | トップページ | …夢の跡 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミラちゃん きっとあと1日いれば
慣れて ご飯も食べたかもだけど
かわいそうな気がしちゃいますよね(笑)
でも ふうちゃんは 全然大丈夫だったんだね~
まろんだったら 1日中 怒ってると思う・・・
ふうちゃん すごいっっsign03
何回もデートしたら きっと余裕で
お泊りできるね~~~
ミラちゃんにも ふうちゃんにも
刺激的ないい経験だったね~~~good

投稿: まろんごぅ | 2014/01/25 13:26

朝三( ´艸`)プププ
そっかぁ、ミラちゃんすっごく不安だったんだね。
ミラちゃんだったら動じないでもっと普通にしてるのかなぁ~、なんて勝手に想像してました。
やっぱりマルタママと離れたら寂しいよね。
ふうちゃんは逆にすごく落ち着いてて、お家に他のわんちゃんが居ても平気だったんだねhappy01
これからは何度も二人のデートを重ねて、それからまたお泊まりしたら、もっとお互いの違う一面を見れるかも。
一緒に遊んだりするかもですねhappy01

投稿: すみこ | 2014/01/25 13:27

ふうちゃん、ミラちゃんと
一日過ごした、感想を教えて欲しいな!!!

ミラちゃんと、一緒で大丈夫なら
ふうちゃんの弟か妹もOKですね!!!

ミラちゃん、ご苦労様でした!!!
ふうちゃんと、デートをいっぱいして
また、お泊まりかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/25 15:52

えっ?
なになに
びっくり
過去記事から読まないと^^;

テンションあがっちゃった
てことは
ミラちゃんが会ったのはふうちゃん

今から読み直しますcoldsweats01

投稿: ここな | 2014/01/25 17:08

そっかぁ。ミラちゃん デリデリデリケート
なんだねぇ。以外 だったぁ。
大所帯のお家の子 うちの子たちが ぽあんとしてるからなのか、上に出てくる感じだよぉ。
ミラちゃん うちに くるーheartって。
冗談じゃないね。coldsweats01 ままぁ 助けてだ。
ふうちゃんは、大人できたねぇ。scissors

投稿: acefeel | 2014/01/25 21:21

お預かり しかもお泊まりで!
不安だったろうね~
でもふうちゃんがウェルカム態勢でよかったね。
そこ一番、気になるところだろうからなぁ( ´艸`)プププ

投稿: じゃまいここ | 2014/01/26 01:55

こんにちは。モモパパです。
ミラちゃん。
不安で不安で仕方なかったみたいですね。
やっぱり飼い主さんと離れると寂しいのかな。
ふうちゃん。
大人の対応。
エライ^^!

投稿: モモのパパ | 2014/01/26 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54739078

この記事へのトラックバック一覧です: 困り顔とマイベース:

« ふたりの距離 | トップページ | …夢の跡 »