« かえりはふたり | トップページ | 困り顔とマイベース »

ふたりの距離

おうちに帰り、トイレをすませたふたりはねむねむモード。
お互い緊張して疲れたよね。
はじめてさんだもの。

ミラちゃんをふうちゃんのベッドに寝せてみましたが、眠れないみたいで、ふうちゃんの寝ている毛布に移動してきました。

ふうちゃんはちょっと威嚇していましたが、距離を保ってふたりとも寝たり起きたり。

ミラちゃんは時々まわりを見回したり鼻をひくひくさせて、様子をうかがっています。

知らないおうちにお泊りなんて、心配だよね。
しかも、がうがうふうちゃんだし。
ごはんまでゆっくり眠れるといいけど。
娘が帰ってきたらどうかなぁ。

|

« かえりはふたり | トップページ | 困り顔とマイベース »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

早速アップありがとう!!
わーーい、心配いらないみたいだね。
お世話になります。

投稿: マルタ | 2014/01/24 19:05

ミラちゃんがいるーーーーーっsign03
ふうちゃんの家にお泊り~~heart
びっくり~~~~~www
マルタさんのブログ見て びっくりしたぁ(笑)
ふうちゃん すごいね~~
毛布貸してあげてるんだね~
仲良しに なれるかな~~
なんか (0゜・∀・)ワクワクテカテカだぁ


投稿: まろんごぅ | 2014/01/24 19:22

ふうちゃんやるねぇgood
おデートのあと一緒に彼女とお家に帰るだなんてheart04
まだちょっとぎこちない感じかな?
でもたくさんのワンコに囲まれてもちゃんとご挨拶したりと、一気に成長した感じだったので、ミラちゃんとも仲良しに直ぐなれるかなconfident
二人の距離がどれだけ近くなるか、すっごく楽しみ~note

投稿: すみこ | 2014/01/24 22:08

きゃ~っ☆
ふうちゃん、
ミラちゃんと仲良しに
一緒に毛布にくるまってる~~~

ちょっと距離はあるけど、
間違いなく、敵じゃない感じ?ですよね?

何だか、ドキドキしますぅ~

これからふうちゃんミラちゃんは
いったい、どうなってしまうのか~~~!!!

投稿: オリーブ | 2014/01/24 22:35

ふうちゃんと、ミラちゃん、仲良しさんだ!!!
今度は、ふうちゃんとミラちゃん。
ピクシーとモニカちゃんで
ダブルデートしょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/24 22:52

( ^ω^)おっおっおっ ふうちゃん 
ちゃんと ミラちゃんをエスコートして 
えらいなぁ。毛布いっしょだね。
ミラちゃん お泊り がんばれー。

投稿: acefeel | 2014/01/25 02:28

\(^o^)/お泊り\(^o^)/

距離保ってるし
いい感じ

それにこうして
すぐに
様子がみられるっていうのって
嬉しいね

思わずはるちゃんも^^;
リクちゃん家に
ちょっと想像しちゃたよ
どうなるんだろう

すみこさんが眠れなくて寝不足にーー;
そんな想像もしちゃった


投稿: ここな | 2014/01/25 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54730793

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの距離:

« かえりはふたり | トップページ | 困り顔とマイベース »