« 困り顔とマイベース | トップページ | ふゆごもり »

…夢の跡

ミラちゃんはおうちに帰っていつものミラちゃんに戻ったようでよかったです。
ふうちゃんもいつも通り…。
Photo
今日は娘も息子もでかけてしまい、ぱぱになでなでしてもらってあまえていました。

昨日は朝、ミラちゃんと私が出かけてミラちゃんがいなくなったのを知っているのに、午後散歩から帰ったふうちゃんは、毛布の下とかリビングのはじっこをチェックしてミラちゃんを探していました。
興味がないカンジだったけれど、ミラちゃんラブだったのね。

昨日も今日もおうちは静かで、ふうちゃんも家族もミラちゃんが帰っちゃってさびしさが漂っています。
またミラちゃんに遊びに来てもらわないと。

「ぼく待ってるよ」
Photo_2
ほんとうはわんちゃんが大好きなふうちゃんなようです。

これは…!!
ぱぱさえ「オッケー!」って言えば、ふうちゃんの弟か妹は大丈夫かもね。

|

« 困り顔とマイベース | トップページ | ふゆごもり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)おっおっおっ ふうちゃん 弟か 妹が できるかもだねぇ。 良いことだ。げんはんみたいに 仲良し兄弟になるよ。scissors

投稿: acefeel | 2014/01/26 22:11

ほんとだねぇ、ふうちゃんはワンちゃん大好きって、
お船の見える公園で、いっぱいワンちゃんに囲まれて
最後は、自分からクンクン行ったもんね。
すごい成長だったね。
ミラちゃんheart04嬉しいな、
毛色も顔も似てるよね、ミラちゃんのボーイフレンドに
なってもらおうっと。
これからが楽しみだねぇgood

投稿: マルタ | 2014/01/26 23:18

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ミラちゃんお探す。
ホントーはミラちゃんのこと好きなんだね。
探してる姿が目に浮かびます^^。

投稿: モモのパパ | 2014/01/27 06:00

ふうちゃん、ミラちゃんが帰って
寂しくなっちゃったね!!!

うちの2人は、一緒の時は付かず離れずだけど
どちらかの姿が見えないと、探して大変です!!!

ふうちゃん、ぱぱに頼んで
弟か妹を迎い入れて貰おうね!!!
そうすれば、ままがお出かけでも
一緒にお留守番できるし、寂しくないよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/27 09:46

ふうちゃんとミラちゃん、
お顔も毛色もよく似てて、
いいお友達になれたみたいなんですね~☆

ふうちゃん、
ミラちゃんの残り香を探して
お部屋をクンクンなんて、
いじらしいなぁ~

多頭飼い、いいですよね~。
私もあこがれます!
うちね、もしダックスがもう1頭きたら、って、
名前も決めてあるんですよ~

うちも、主人次第です☆

投稿: オリーブ | 2014/01/27 13:44

ふうちゃん ミラちゃんが
いなくなって さみしかったんだぁ
ふうちゃんの弟か妹っっhappy02upup
夢が広がりますね~~~~~っっヽ(´▽`)/
まろんにも・・・ほしいなぁ・・

投稿: まろんごぅ | 2014/01/27 15:35

ミラちゃんがいてる時はちょっと距離を置いたけど、いなくなったらやっぱり寂しくなったのかなぁ~。
探したんだね、なんだかその様子を想像したら可愛らしいなぁ。
ふうちゃん、弟か妹か、夢じゃないねhappy01
いいなぁ~、リクにも欲しい・・・

投稿: すみこ | 2014/01/27 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54754862

この記事へのトラックバック一覧です: …夢の跡:

« 困り顔とマイベース | トップページ | ふゆごもり »