« 寒い日は寝る | トップページ | なわばり警備 »

久しぶりのリボン

今日はふうちゃんはシャンプーでした。
今日行ったところは前に行ったことがあるところ。
2年くらい行かない間に1000円も値上がりしていました。
写真も体重測定も本日の結果みたいなメモもなかったけれど、お耳にリボンをつけてもらいました♡
Photo
他のわんちゃんもいて、今日はケージにはいっていたらしい。
最初は吠えていたけれど、寝ていたとのこと。
私がお迎えに行く3分くらい前から吠えだしたんだって。
ままが来たのがわかったのかな?
Photo_2
ふわふわふんわりになってきました。
早く帰ってきた娘に「女の子だぁ。」とからかわれていました。

↓  女子色まったくなし…
Photo_3
ごはんをねだりに来たふうちゃんを見たら、リボンをしているお顏で笑ってしまった私です。
激レアふうちゃん…^^



|

« 寒い日は寝る | トップページ | なわばり警備 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

値上がりしてしまったのは残念ですね。
お写真やメモもなくなっちゃったのは寂しいかな。
でも、お耳リボンだribbon
ふうちゃん可愛いheart04
リボンつけてると、女子っぽくなるんですよね。
リボンって私は自分ではつけてあげられないので、シャンプーの時につけてもらうのを非常に楽しみにしておりますhappy01
ふうちゃんの寝顔が( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2014/01/21 20:22

そういえば、いつもバンダナだったっけ?
リボンは可愛いね。
ふわふわ、いい匂いになったかな。
2年で1000円、結構値上がりしましたね。
でも、家で洗うより楽。
うちは4ワン、無理だなぁ。

投稿: マルタ | 2014/01/21 21:50

ふうちゃんの おりぼん かわいいheart
1000円も値上げ シャンプーいいのにしたのかねぇ。
いろんなとこ 行ってみるのも 社会勉強かな。
りぼん (・∀・)イイ!

投稿: acefeel | 2014/01/21 22:57

お耳にリボンが付いてるふうちゃん、
はじめてみたかも~~~
イメチェンって感じで
可愛いですね♪

1000円値上がり!!
結構な上げ幅ですね。

最後のふうちゃん・・・、
白眼!?なんですよね???

投稿: オリーブ | 2014/01/22 01:15

こんにちは。モモパパです。
1,000円の値上がりは大きいですね。
ふうちゃん。
リボン姿。
よーく似合ってますよ。
ウチの2わんずはお家シャンプー派です。

投稿: モモのパパ | 2014/01/22 04:47

ふうちゃん、リボンしてる!!!

ピクシーも一度、旅行中にシャンプーした時
リボンを付けられて、笑っちゃったのを
思い出しましたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/22 13:20

ふうちゃんおリボンだぁ~
かわいいねhappy01
ままさんが来る3分前から吠えだすなんて!
わかったんだね ふうちゃんwink
大好きなままだもんねconfident

投稿: ところん | 2014/01/22 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54695354

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのリボン:

« 寒い日は寝る | トップページ | なわばり警備 »