« 風邪ひき? | トップページ | 犬の頑固 »

自由犬

息子は薬が効いて風邪も回復傾向です。
今日もはりきって(?)就活へ!
私ははっきりしないカンジ。
今日は朝から床暖房であったかくしてすごしました。
ふうちゃんもこんなカンジ。
Photo
仙台疲れ…かな?
ぬくぬくごろごろ。

雨が降って寒くなるとの予報なので、午後の晴れ間にお散歩に行こうとしても
「行くのぉ…?」
Photo_2
ふうちゃんのお散歩だよ。
トイレをするとすぐおうちに帰りました。

それなのに夕方「ねねがもうすぐ帰ってくるね」と言ったとたん、お外に行く攻撃で超寒いのにお迎えに行く羽目に…ToT
Photo_3
すごくはりきってねね探しをしていました。

夜はみんなの真ん中ではむはむをしてぱたん。
Photo_4
自由犬だねぇ。

渋谷では雪が降ったとか。
「仙台も雪が降ってるよ。」と母から電話が来ました。
寒さはこれから。
まだ風邪をひいている場合じゃないなぁ。


|

« 風邪ひき? | トップページ | 犬の頑固 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
息子さん。
風邪、回復傾向。
よかったです。
ふうちゃん。
ぬくぬくごろごろ。
ああははははは。
寒いもんね~。
それでもおねねちゃんのお迎えには行くんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2014/01/10 04:03

今日は、東京も一番の寒さ。
天気は良いけど、朝から寒いですね。

ふうちゃん、こんな日は
ままさんとお家でノンビリ過ごしてね。

ままさん、お大事に!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/10 10:21

ふうちゃん、
お散歩は気が進まなかったけど、
ねねさんのお迎えは
れっつらご~!!だったんだね~

( ´艸`)プププ
ふうちゃんにとって、
「お散歩」と「お迎え」は
全然違う意味なんだね~☆

みんなの真ん中で
電池切れふうちゃん、
かわいいなぁ~~~

投稿: オリーブ | 2014/01/10 13:25

にに 風邪回復 よかったです~~
でも あまり ムリしないでくださいね~~

ままさんも ふうちゃんも
仙台疲れかなっ
ゆっくり まったり 休んでねっヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2014/01/10 13:42

息子さんの風邪、治ってきたっぽくてよかったです。
気合いで就活ですねhappy01
ふうちゃん、気乗りしないお顔してるね~。
寒いとね、お外に出るの嫌になるよね。
はむはむばたんきゅ~、可愛いheart01

投稿: すみこ | 2014/01/10 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54552073

この記事へのトラックバック一覧です: 自由犬:

« 風邪ひき? | トップページ | 犬の頑固 »