« メガネな日 | トップページ | 久しぶりのリボン »

寒い日は寝る

北海道ではマイナス30℃とかって…
雪に埋れて大変なところもあるし、寒いなんて言っていられないよね。

今日のふうちゃんは月曜日というのもあってか、何回も「お散歩に行こう。」と誘っても起きませんでした。
ぬくぬくからぬけられないのでした。

夜もぼーろ入れをかかえて、寝てしまいました。
Photo
床暖房は魔法だ!
こたつがあったらまったく動かないかも。(家族全員)

明日はふうちゃんはシャンプーです。
今回は私が歯医者さんを予約して、ふうちゃんの予約があとまわしになってしまい、病院シャンプーではないので、ふうちゃん的には嫌かも…
きっと写真も何もないだろうところ。
前にたのんだところはお耳掃除がよくなかったからまた別のところです。
きれいになってくるかな?
早く迎えに行くからね。
やっぱり病院シャンプーが安心だなぁ。

|

« メガネな日 | トップページ | 久しぶりのリボン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

病院のシャンプーが一番!!!
健康チェックも、してくれるし安心です。

ふうちゃん、フワフワになって
帰ってきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/21 11:10

病院だと 一緒にいろいろ診てもらえるもんね~
まろんの病院は シャンプーやってない・・・
なので いつも家シャンですwww

ふうちゃん ふわさら~
楽しみだねっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014/01/21 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54684679

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は寝る:

« メガネな日 | トップページ | 久しぶりのリボン »