« 久しぶりのリボン | トップページ | 恥ずかしいこともあるよ »

なわばり警備

昨夜は東京もみぞれが降ったらしい。
今日はいいお天気でした。

ふうちゃんは今日も午前中気持ち良さそうに…


せっかくお天気がいいので、午後からお散歩へ。
いつものベンチで警備してきました。

遠くのわんちゃんもよく見えるらしく、見つけると大騒ぎで、うるさいふうちゃんでした。

昨日私は3年ぶりくらいで歯医者さんに行きました。
おじいちゃん先生なので、診療しているか心配でしたが、先生はお元気でいつもと変わらず、患者さんも次から次と大盛況(?)。
懐かしく治療をしていただきました。
先生は9時から診療しているので、ぱぱや息子が遅出の日に行けるし、通うことができます。
やっといろいろからだのメンテナンスに行く気になってきました。

|

« 久しぶりのリボン | トップページ | 恥ずかしいこともあるよ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
毛布をかぶって気持ち良さそう。
かわいらしいな。
歯医者さんですか。
僕、あのキーンって音聞くと恐くて仕方ないです。

投稿: モモのパパ | 2014/01/23 04:33

ふうちゃん、
お布団の中で、ウトウト~
可愛いです~~

歯医者さん、私も長い間行ってないです~
年に1回くらいは行きたいです。
ままさんを
見習わなくちゃ~!!

投稿: オリーブ | 2014/01/23 08:15

健康診断に行くので、早起きしたら
こちらは、うっすら積もってましたよ!!!

自分も歯医者さんに行かなきゃ
行けないんだけど・・・
ままさんを見習って行こうかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/23 10:49

体の点検&メンテ
大事ですよねーーーーっっ
私も 歯医者いかなくっちゃ~~~

ふうちゃんのアップ写真
かわいいーーーーーーっっhappy02heart04

投稿: まろんごぅ | 2014/01/23 13:22

真正面からのふうちゃんのお顔、
本当に満足そうで気持ち良さそうだなぁheart04
歯医者っていつも大盛況で大変なんですよね~。
でも、歯のメンテだけは絶対に自分では出来ないし、大盛況でも頑張って行くしかないというcoldsweats01
定期検診のお知らせがくるので、絶対に行くようにしてますwink

投稿: すみこ | 2014/01/23 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54710016

この記事へのトラックバック一覧です: なわばり警備:

« 久しぶりのリボン | トップページ | 恥ずかしいこともあるよ »