« ちょっとあったか | トップページ | ねむりんぼ »

ねねとあそぼう

昨日より今日の方が暖かでした。

午後からふうちゃんと銀行巡りへ。
Photo
ふうちゃんは歩いたりカートに乗ったり。
カートでは常に寝そうでした。
暖かで気持ち良かったのかな?
夜はねねにぱんだのおもちゃを持って行って、誘っていました。
Photo_2
ふうちゃんの方が遊ばれていたけれど…
Photo_3
「おもちゃを持って“あそぼう”って誘うのがかわいい!!」って、娘にもみくちゃにされていました。
今日はみんな帰りが遅くてリビングでひとり寝ていたから、さびしかったみたい。
遊んだあとは、はむはむして満足して寝ていました。
そろそろリボンとらないと。
毛玉になりそう…

|

« ちょっとあったか | トップページ | ねむりんぼ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぱんだのおもちゃ、
ねねさんの所へ
もって行くんだね~

これをされると、
もう、キュンキュンきますよね~
分かります~~~

そうそう!
リボン、あまり付けっぱなしてると
耳の飾り毛が絡まっちゃって
切らなくちゃならなくなるんですよね~

今回の可愛いリボン姿、
見納めかな~

投稿: オリーブ | 2014/01/30 09:10

ふうちゃん、みんなが帰って来て
遊ぶのは、楽しいよね!!!

うちの2人も、それを楽しみに
お留守番、頑張ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/30 10:05

おもちゃ 持ってくると
本当に かわいいですよね~~heart
まろんの場合 壊して
ボロボロになってから 持ってくるけども(笑)

ふうちゃんみたいに
かわいく はむはむすればいいのになぁ。。。

投稿: まろんごぅ | 2014/01/30 13:22

ふうちゃん遊ばれてるね~note
またその触れ合いがたまらなく嬉しいんだよねhappy01
オモチャ持ってきて遊んで~、って可愛いんだろうなぁ~。
リクはオモチャの前で唸って遊びを要求するから、
持ってきて誘うってないんだよね・・・think

投稿: すみこ | 2014/01/30 20:38

ふうちゃんは、遊ぼうって誘えるんだね。
誘われたらメロメロだね。
でも、やっぱり、ねねのほうが一枚上手だったかぁ。
遊ばれちゃったけど、嬉しそうなふうちゃんだhappy01

投稿: マルタ | 2014/01/30 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54792750

この記事へのトラックバック一覧です: ねねとあそぼう:

« ちょっとあったか | トップページ | ねむりんぼ »