« ふゆごもり | トップページ | ねねとあそぼう »

ちょっとあったか

今日は暖かくなるとの予報だったけれど、期待したほどではなく風は冷たかったです。
それでもふうちゃんは、お散歩を楽しみました。
「おひさま、あったかいよ。」
Photo
いつものベンチで警備もしました。
今日はわんちゃんも多かったけれど、くんくんできるわんちゃんがいませんでした。
ふうちゃんがすぐ吠えるから…
「積極的に声をかけているんだよ。」
Photo_2
そのわりに、すぐままのうしろに隠れるよねぇ。
おうちの近くでおとなりのたっくんに会いました。
くんくんできて満足そうなふうちゃんでした。
たっくんは来月お誕生日だって。
いっしょにお祝いお散歩ができたらいいね。
「寒くないといいなぁ。」
Photo_3
ふうちゃんおててが大きい〜
にぎにぎして寝ると癒されるんだよね〜
いっしょにぺったり眠れる冬のほうが寒くてもいいね。

|

« ふゆごもり | トップページ | ねねとあそぼう »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩は満喫できたかな。
お友達わんこのたっくんに逢えて嬉しかったのかな。
ご機嫌顔のふうちゃん。
かわいいな^^。
ホントーだ。
お手手が大きいんだね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/01/29 04:54

ふうちゃんも、ピクシーと一緒で
お手手が大きいね!!!

小さい時、病院の先生に
この子は、手が大きいから
大きくなるって言われたけど
ホントに、大きくなったもんな・・・

自分も寝る時、ピクシーは嫌がるけど
たまに、手をつないで寝ますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/29 09:32

ふうちゃん、
お友達のたっくんと
くんくんご挨拶できたんですね。
穏やかなワンコづきあいを見ると
心が和みますね。

がうがう警備、
縄張り守るぞって忙しいね。
( ´艸`)プププ

投稿: オリーブ | 2014/01/29 11:56

「積極的に声をかけてる」
そうだよね~flair
リクも気に入った子が通ったら、ワンワンdog
たっくんとくんくんご挨拶、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ワンコ同士触れあった後って、なんとなく満足そうな雰囲気漂ってますよね~。

投稿: すみこ | 2014/01/29 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54780489

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとあったか:

« ふゆごもり | トップページ | ねねとあそぼう »