« 大好き公園 2014初 | トップページ | ワクチンを受けに »

残念なお散歩

今日は東京も雪になるかも、との予報で、お昼ごはんのあと「雪が降るかもだよ!」とふうちゃんとはりきってお散歩に行きました。
空は意外に明るくて、雪が降りませんでした。
ちょっと残念…

しかも、今日はふうちゃんの大好きな公園で大きい黒いわんちゃんが走り回っていて、それを見たふうちゃんは小さく「うぉん!」って吠えて公園によらないで帰ってきました。
社交的なカンジのわんちゃんだったけど…試合放棄なふうちゃん。
そんなふうちゃんのお顔の写真を撮ろうと思ったら、ケータイを忘れたという…
いちいち残念なお散歩でした。

おうちに帰るとリビングが9℃でした。
寒くてエアコンと床暖房をつけて、午後はずっとお昼寝をしていました。

今日の夜はぱぱも早く帰ってきて、お休みみたいな夜。
ふうちゃんもいっしょにテレビを見て
Photo
気持ち良くなって寝てしまいました。
Photo_2
寒いとからだを小さくしてしまうから、あちこち痛いっていうか固まってこっているかんじです。
運動して内側からあったかくしないと。
久しぶりに“ドッグヨガ”いいかも。

|

« 大好き公園 2014初 | トップページ | ワクチンを受けに »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
関東地方は雪が降るってニュースの天気予報でやってましたが結局降らなかったんですか。
ふうちゃん。
お寝んね姿。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/01/16 04:11

ふうちゃん、
ハムハムタオルに顔をうずめて
まったりおねむ~~~dogsleepy
何て可愛らしいんでしょう!!

公園では
ちょっとビックリしたけど
おうちは天国だね~wink

投稿: オリーブ | 2014/01/16 14:01

昨日は 本当に寒かったね~~~
えっ ふうちゃんとままさんは 雪希望???
まろんは たぶん 嫌だよ(笑)

寒いと あっちこっち 凝るよね~
今 肩パンです・・・sweat01

投稿: まろんごぅ | 2014/01/16 15:34

昨日はほ~~んと寒かったですねぇ~。
雪ちらつくかもなんて予報だったけど降りませんでしたね。
雪予報でも降らないことが多いから、
うちの子どもたち、あたしが「降るかもだってよ」
って言っても、
冷静に「降らないよ」ってsweat02
寒いとほんと体が固まっちゃいますねcoldsweats01

投稿: ところん | 2014/01/16 19:31

雪が降ったら雪遊びできますよね~snow
私も雪希望派なんだけど、実際積もったら大変だろうなcoldsweats01
社交的っぽいわんちゃんっていうのも逆に怖いですよね~。
フレンドリーでぐいぐい来られちゃうと、こっちがパニックになっちゃうっていうかcoldsweats01
私は寒いと体が縮こまって、肩こりが余計にひどくなってきた感じですwobbly

投稿: すみこ | 2014/01/16 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54622550

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお散歩:

« 大好き公園 2014初 | トップページ | ワクチンを受けに »