« 兄貴とお買い物 | トップページ | おじいちゃんち満喫 »

にに帰る

今日は息子が東京に帰って行きました。
甘えてのんびりして、初売りでいろいろゲットして満足な冬休みだったようです。
私と娘とふうちゃんはもう少しのんびり。

仙台での私の血圧は、なんと113の69とか信じられない数値です。
ストレスゼロ〜
息子が「高いのは毎日一人でいるからじゃない」と分析。
そうかなぁ。
北国体質とか…やっぱり実家がほっとするからね。
帰っても、現状維持できるといいな。

ふうちゃんもリラックスな日々です。

今日はおじいちゃんの車でお買い物。
ふうちゃんもカートで楽しみました。

ふうちゃんのものは買わなかったけど。

月曜日に帰るので、明日はおじいちゃんおばあちゃんにたくさん甘える予定のふうちゃんです。

「太ったんだよ」

…家族みんなも。

|

« 兄貴とお買い物 | トップページ | おじいちゃんち満喫 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

すごーい 心配な 血圧 ばっちりだねぇ。
仙台の空気 合うんだぁnote
長く ゆっくりできると 思っても 
あっという間だねぇ。
体重 増えちゃったの。あれっcoldsweats01
明日は、いっぱい 甘えようね。

投稿: acefeel | 2014/01/04 20:35

やっぱりストレスって血圧の大敵なんですね。
ストレスフリーいいね~。
もうすぐ夢のような実家生活も終わっちゃうの、
ちょっと切ない感じなのかなぁ。
あ、太っちゃったんだcoldsweats01
リクはどうかなぁ~、計ってないけど、ヤバイかもsweat02

投稿: すみこ | 2014/01/04 20:48

血圧、
ご実家にいらっしゃると、
そんなに違うんですね~~~
ビックリですね~!!

ストレスって
本当に大敵なんですね・・・

ふうちゃん、増えたんですね~
ドンマイ、ドンマイ!!

投稿: オリーブ | 2014/01/05 00:36

こんにちは。モモパパです。
やっぱり実家へ戻るとホッとして血圧も安定するんでしょうね。
このまま血圧を維持したいですね。
ふうちゃん。
おじいちゃんとおばあちゃんにしっかり甘えてきてね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/01/05 05:12

やっぱり、生まれ育った実家の
空気が、一番合うのかな!!!

楽しい、仙台での生活も今日一日。
ふうちゃんと、いっぱい楽しんで
下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/05 10:34

仙台でのんびり、血圧も下がって良かったね。
リラックスって大事だね。
この調子で維持できるといいですね。

投稿: マルタ | 2014/01/05 14:37

やっぱり 実家でご両親がいて
リラックスできたのかなっ
寒い所なのに 血圧がそんなに良いなんて~っgood
これからは 楽しいことだけ
やってれば いいかもね~~(笑)
今日は いっぱい甘えてね~~heart

投稿: まろんごぅ | 2014/01/05 15:12

やっぱりご実家は心身ともにリラックスできるのかな?
confident
血圧の安定、良かったです。
最後の今夜は、ままさんも娘ちゃんもふうちゃんも
たっくさん甘えて楽しんでねhappy01

投稿: ところん | 2014/01/05 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54491075

この記事へのトラックバック一覧です: にに帰る:

« 兄貴とお買い物 | トップページ | おじいちゃんち満喫 »