« 朝寝夕寝 | トップページ | メガネな日 »

お休みはいいな

今日は私の病院でした。
今日の病院での血圧は124の92。
下の血圧が高くて、今日も先生と私はがっかり。
おうちでは90を超えないんだけどなぁ。
先生の測り方が…とは言えず、もう一月今のお薬を飲んで様子見です。

副作用がないか確認、ということで採血をして帰ってきました。
血液検査の結果が気になるなら1週間後で、気にならないなら4週後でいいそうです。
気にならない〜。
年末年始で増量なので、しっかり減量しないとです。

ふうちゃんはぱぱとお留守番でした。
午後からぱぱとお散歩に出ると、元気に走っていました。
「毎日お休みがいいなぁ。」

Photo
(ぱぱ 撮影)
それはぱぱもににもねねも思っているよ。

今日も風がなくて、それほど寒く感じませんでした。
たくさんのわんちゃんがお散歩していました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お友達のトイプーのアンちゃんに会ってくんくんしたり、チワワちゃんともくんくん出来ました。
ダックスのクックちゃんのパパとママに会って、わんわんご挨拶しました。
クックちゃんはお留守番ということでいなかったのに、ふうちゃんはわかったみたい。
におい?

ににとお昼寝もして、あまえっこふうちゃんにはいい土曜日でした。
Photo_3
みんながいるとうれしいね。

|

« 朝寝夕寝 | トップページ | メガネな日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさんこんばんは
ままさんからのおてがみとプレゼント
どれほど癒されたか
感謝します

今日はhospitalだったんだね
血圧こうしてhospitalいってるんだもの
大丈夫だよ

私は今、残ってるお薬飲んでるんです^^;
hospital行かないといけないんだけど
これがなかなか

今年はふうちゃんと会える
きっと会えるね!!!

投稿: ここな | 2014/01/19 00:14

こんにちは。モモパパです。
病院へ行くと血圧あがっちゃうんですか。
もしかして緊張してあがっちゃうのかな。

ふうちゃん。
元気にお散歩。
お友達とも逢えてよかったね~^^。
楽しかったかな。

投稿: モモのパパ | 2014/01/19 04:32

血圧 上はいい感じですね~
お薬で 様子見。。
ファイティンっ(≧∇≦)good

みんなと お散歩して
甘えっこできて やっぱり
お休みは うれしいね ふうちゃん~heart

投稿: まろんごぅ | 2014/01/19 11:14

自分も、家で測ると正常だけど
病院で計ると高いですよ!!!

ふうちゃん、みんながいると楽しいね!!!
うちの2人も、毎日休みだったら良いなって
思ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/19 12:43

病院お疲れ様でした。
病院ではかるとどうしても少し高くなるよね。
やっぱりちょっと緊張。
ふうちゃん、みんなのいるお休みは嬉しいねhappy01

投稿: ところん | 2014/01/19 19:38

病院で計ると
ドキドキ数値になっちゃいますね。
家で計った数字で診断って
できないものなのかなぁ~。

ふうちゃん、
皆ですごす休日は
幸せですね☆

投稿: オリーブ | 2014/01/19 20:00

血圧って、病院ではかる方が高い気がします。
少なからず緊張するからかな?
っていう気がしますけど、実際どうかなぁ。
うちの親も家で計るのより病院の方が高いって言ってます。
早く安定しますように。

投稿: すみこ | 2014/01/19 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54659338

この記事へのトラックバック一覧です: お休みはいいな:

« 朝寝夕寝 | トップページ | メガネな日 »