« 連休なのに | トップページ | 毛皮オン毛皮 »

元気にお散歩

今日はみんなでお寝坊をしました。
ふうちゃんも朝ごはんを食べて、またお昼近くまで眠りました。
寒いからお布団が気持ちいいよね。

午後からぱぱと娘といっしょに代官山までお散歩に行きました。
ふうちゃんは娘と歩き、ぱぱを追いかけたりして元気に歩きました。
仙台から帰ってきて寝てばかりなカンジだったので、調子が悪いのかと心配しましたが大丈夫みたい。
たくさん歩いてお疲れふうちゃんです。


出かけていなかったからかリビングがすごく寒くて、今日はエアコンの暖房もつけました。
ふうちゃんはおじいちゃんのおうちからもらったベッドでぐっすり。
でもちゃんとお夜食の時間に起きました。
ふうちゃんの時計は正確です。

|

« 連休なのに | トップページ | 毛皮オン毛皮 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホント、わかります。
寒いから布団の中がとても居心地が良くて。
暖かいお布団の中って、幸せですよね。

投稿: kenny | 2014/01/13 01:21

こんにちは。モモパパです。
寒い日が続きますね。
分かります分かります。
こう寒いとお布団でぬくぬくしていたいですもんね。
ふうちゃん。
お散歩でいっぱい歩いた。
疲れちゃったのかな^^。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014/01/13 04:18

みんなと一緒にお散歩
楽しいよね~
疲れてくったりする位、
ふうちゃん、いっぱいお散歩したんだね♪

投稿: オリーブ | 2014/01/13 08:13

ふうちゃん、うちの2人も寒くって
ベッドから、起きてこないよ!!!

今日も、良いお天気だね!!!
みんなと、お散歩に行くのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/13 11:14

ふうちゃん、元気にお散歩できて良かったね。
寒いから、うちで寝ていたい時もあるよね。
お腹時計、正確だね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2014/01/13 13:27

ふうちゃん お散歩いっぱいしたんだね~
きっと 体力温存してたんだね(笑)
代官山にお散歩。。。
しゃれおつ~~~~~っ

投稿: まろんごぅ | 2014/01/13 15:14

みんなと一緒のお散歩、元気出たかなconfident
仙台から戻ってきて、少しずつ勘が戻ってきてるのかも。
ふうちゃんのお腹時計、すごい、正確だgood
お夜食は外せないよね~happy02

投稿: すみこ | 2014/01/13 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54586060

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にお散歩:

« 連休なのに | トップページ | 毛皮オン毛皮 »