« 年越しマフラー | トップページ | にに帰る »

兄貴とお買い物

昨日はacefeelさんにお誘いいただいていっしょに初売りに行きました。

ふうちゃんはちょっとるびーちゃんに慣れたみたいでした。
げん兄はん兄とお出かけなんてうれしいね。

げん兄とはん兄といっしょだったけど、超寒かったんだよ。

寒くてゆっくりお散歩できませんでした。
お買い物だったからね…

げん兄はん兄とおそろいのスティッチマフラーをプレゼントしてもらいました。
似合う?

今日はスティッチマフラーを巻いて、ににとねねといっしょにお散歩に行きました。

今日は風もなくて暖かなお散歩でした。

仙台のなわばりもひろがってきたようです。

|

« 年越しマフラー | トップページ | にに帰る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、一緒にお買い物、楽しかったね~happy01
お揃いのマフラーも(v^ー゜)ヤッタネ!!
仙台での縄張りも着々と増えてきてるねgood
尻尾が上がってお散歩も楽しそうだnote

投稿: すみこ | 2014/01/03 20:05

初売りですかぁ~
いいですね~

ふうちゃん、仙台に行くと
おじいちゃん・おばあちゃん、と
げんちゃん・はんちゃん、
acefeelさんにも会えるし、
すっかり楽しいね~

縄張りも広がったんだねぇ~
楽しいね☆

投稿: オリーブ | 2014/01/03 22:18

明けましておめでとうございます。モモパパです。
今年もよろしくお願いします。
ふうちゃん。
げんちゃんはんちゃんとお買い物に出かけたんだ~。
楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/01/04 04:41

ふうちゃん、ゲンタくん達と
初売りに行けて、良かったね!!!
うちは、初詣に行っただけで
どこにも行ってないよ。

ステッチのマフラー、可愛いね!!!
仙台でも、縄張りを広げて
楽しいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/04 11:20

げんちゃん はんちゃんと
初売りっ やったねーーーーっヽ(´▽`)/
おそろいのマフラーもうれしいねっheart
るびーちゃん もうふうちゃんのって
思ってたりして~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/01/04 15:19

ふうちゃん 寒いとこ お買い物 おつきあい
ありがっと。
寒すぎて 歩けなかったよね。
ふうちゃん すっかり るびーちゃんに 
慣れて どこでも 遊びに 行けるねっnote

投稿: acefeel | 2014/01/04 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54479485

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴とお買い物:

« 年越しマフラー | トップページ | にに帰る »