« …夢の跡 | トップページ | ちょっとあったか »

ふゆごもり

昨夜、洗面所でおでこを思いっきりぶつけ、今日は痛くて1日寝ていました。
小さいたんこぶができたので心配はないと思うけど、じわじわ痛い。
湿布を貼ってふうちゃんとぺったりしていました。

「おどじだなぁ。」

今日は寒くてお家の前に出ただけで、ふうちゃんとすぐおうちに戻りました。
「寒いよ」

今日みたいで寒いとか言っていたら、笑われそう。
でも寒暖の差が激しいから体調に気をつけないとね。
ストレスをためないで、栄養と休養をとれば大丈夫だって。

私もふうちゃんは問題ない…ね。
月曜日はお疲れ日休養日。
1月も最後の週だなぁ。

|

« …夢の跡 | トップページ | ちょっとあったか »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おでこぶつけたsign02
痛いね、一日じゃ治らないよね、きっと。
あーあー、なんでまたぁ。
私もきをつけなきゃ、
ふうちゃん、今日は寒かったね、
こんな日は、仕方ないよhappy01

投稿: マルタ | 2014/01/28 00:58

ままさん、大丈夫ですか???
今週になって、また寒くなりましたね。
月曜日は、週末にみんなと遊んだ
休息日だよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/28 10:04

ままさん 大丈夫ですか???
私も まろんの看病中
顔面を思いっきりぶつけたので
(;´д`)トホホ…な気持 わかります~~coldsweats01
そんな時は まったりすごすのが1番っgood

投稿: まろんごぅ | 2014/01/28 13:19

痛くても
誰も悪くないし、
ブルーですよね・・・
お大事になさってくださいね~

投稿: オリーブ | 2014/01/28 15:24

おでこ痛そうbearing
その後大丈夫かな?
おでこは腫れるよね 少しひいたかな?
お大事にしてね。

投稿: ところん | 2014/01/28 18:28

おでこ、大丈夫ですか?
たんこぶマシになって来たかなぁ。
お大事に!
お散歩も気分が乗らないとかありますよ。
寒いし、無理にお散歩行くより、お家でのんびりもいいかも。
ストレス厳禁ですよwink

投稿: すみこ | 2014/01/28 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54768979

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆごもり:

« …夢の跡 | トップページ | ちょっとあったか »