« ワクチンを受けに | トップページ | お休みはいいな »

朝寝夕寝

寒い朝はがーがー寝て
Photo
午後のお散歩のあともぐっすり。
Photo_2
毛皮を着ててもあったかぬくぬくから抜けられないようです。
寝顔は人のも犬のも、見ていると幸せな気分になります。

眠くなるのは若い証拠らしい。
動いたりあれこれ考えたり刺激をうけて疲れるから。
私は…あまり動かなくても眠いけど。
犬もかな?
ふうちゃんもお散歩しながらいろいろ考えたり気を使ったり疲れるのかしら?

今日は帰ってきた娘と“静電気ぱっちん”になって、しばらく娘に近寄らなくなっていました。
かなり痛かったみたい。
ごはんのあとのうとうとも娘から離れて寝ていました。
夜にはくっついていたから、仲直り?

|

« ワクチンを受けに | トップページ | お休みはいいな »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

がーがーの寝顔と
ぐっすりの寝顔
どっちも可愛いね。
静電気パッチンで嫌われちゃった?
それはかわいそう。
でも仲直りできて良かったhappy01

投稿: マルタ | 2014/01/18 00:16

あ。。。そうかも
寝るのも体力いるんだって~~
そういえば お年寄りって
めちゃくちゃ 朝早いよね(笑)
・・・早く寝るからかな??

ふうちゃん ままさん
疲れたら寝るっ
これが1番だよ~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まろんごぅ | 2014/01/18 13:19

ふうちゃん、気持ち良さそうだ!!!
静電気、自分もピクシー達とバチバチ
来ていますよ。
ピクシーは、何が起きたかと
ビックリしてますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/18 17:48

静電気、最近パチってなりますthunder
嫌われちゃうんですよね~coldsweats01
ふちゃん、仲直りしたんだねwink
よかったよかったhappy01

投稿: すみこ | 2014/01/18 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54649031

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝夕寝:

« ワクチンを受けに | トップページ | お休みはいいな »