« にに帰る | トップページ | おうちへむかう »

おじいちゃんち満喫

今朝はのんびり起きて、東京に送る荷物をつめたり母に編み物を教わったりな1日でした。

ふうちゃんも
こたつでぬくぬく眠ったり

おじいちゃんと“ころころもってこい”で遊んだり

眠いのにがんばったり

な1日でした。

明日は東京のおうちに帰ります。
長い実家暮らしでした。
ふうちゃん、おうちをおぼえているかしら?

|

« にに帰る | トップページ | おうちへむかう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

眠いのに頑張ってるふうちゃん、
か~わ~い~い~lovelyheart01

楽しい仙台生活とも
お別れ。
寂しいですね。

ふうちゃんも
お正月は
楽しいこといっぱいだったね。
お年玉ももらえたし!!

投稿: オリーブ | 2014/01/06 01:00

今頃は、新幹線に乗る為に
駅に向かってる所かな???

ふうちゃん、おじいちゃん おばあちゃんと
いっぱい遊んで、楽しいお正月だったね!!!
次に仙台に戻るのは、夏休みかな・・・

気をつけて帰ってきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/06 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54504758

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんち満喫:

« にに帰る | トップページ | おうちへむかう »