« 毛皮オン毛皮 | トップページ | 残念なお散歩 »

大好き公園 2014初

連休が終わって朝みんなが出かけていき、ふうちゃんも“いつもの毎日かぁ”といったカンジ。
今日は珍しく午前中くんくん言うので、お昼ごはん前にお散歩に行きました。
大好きな公園に向かうととてもはりきっていました。

お掃除のおじさんがいて、がさがさしていたから緊張しているふうちゃん。
Photo
おじさんの他は鳩しかいなくて、それを確認したあとは自由に楽しみました。

迷路の木もカットされてきれいになっていました。
すっきりしてすぐ出口が見えちゃうから迷路的にはつまらなくなっちゃったかも。
Photo_2
でも、ふうちゃんの高さには関係ないみたい。
行ったり来たり探検です。

公園を出ると、前にいっしょにお散歩していたわんちゃん軍団を見かけました。
ふうちゃんは知らんぷりでした。
わんちゃんがたくさんいるとギブアップ。
いっしょにお散歩したら楽しそうなのに…
ひとりがいいみたい。

今日は風が冷たかったけれど、なわばりの見回りにはりきったふうちゃんでした。

|

« 毛皮オン毛皮 | トップページ | 残念なお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
緊張感ある表情!!
おじさんと鳩に、警戒したんだね~

いつもの公園、
無事探検できてよかったね☆

私のブログにリンクを貼りました。
不都合があったらおっしゃってくださいね~
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: オリーブ | 2014/01/15 10:09

ふうちゃん、大きな公園で
いっぱい遊べて、良かったね!!!

今日は、朝から寒いから
お家で、のんびりかな???

自分も風邪を引いたみたいで
体調が優れないので、今日は
午後から早退して、寝ます。

投稿: ピクシーパパ | 2014/01/15 11:26

ふうちゃんの険しい表情、掃除の人を警戒していたのかなぁ~、顔に出てるね。
でもその後はいっぱい楽しめて良かったですねhappy01
わんちゃん軍団は仲間に入るの勇気いるよね。
リクが、っていうかどちらかというと私が、スルーの方向で通り過ぎるタイプですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014/01/15 21:26

鳩しかいなくて良かったね~
ワンちゃん軍団がいたんだね、
ちょっと緊張したかな。
私も、家のエレベーターは一人がいい。
って関係ないね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2014/01/15 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54610571

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き公園 2014初:

« 毛皮オン毛皮 | トップページ | 残念なお散歩 »