« リクちゃんのにおい | トップページ | 素人モデルと女優さん »

ヴィーナスフォートに行く

今日は娘が試験休みで部活も無いので、午後からクリスマスプレゼントを探しにいっしょにヴィーナスフォートにお買い物へ行きました。

天井のお空が高くて上手に写真が撮れない…
Photo Photo_2
「ぼくだってよく見えないよ」 ↑
お外みたいだけれど、お店の中だから顔出しNGなんだよ。

ラスベガスに家族旅行で行った時、ヴィーナスフォートとおんなじお店(フォーラムショップ?)があって、中のナイキショップで“Lasvegas”って書いてあるTシャツを買ったっけ…と思いだしました。
ラスベガス…すべてが大きかったなぁ。

今日はカートで、娘とゆっくりうろうろできました。
荷物もカートに載せられるから楽ちん。
おうちに帰るまで6時間…
女子のお買い物は時間がかかるもの…。
途中トイレお散歩もしたけれど、ふうちゃんよくお付き合いしてくれました。
ありがとう。

帰りの電車では眠っていました。
いつもならゆっくり眠る時間なのにね。
Photo_3
お夜食の時間も目が二重なカンジ。
明日は東京も雪が降るかも、との予報。
すごく寒いみたいだからあったかくしてぐっすりお休み〜

|

« リクちゃんのにおい | トップページ | 素人モデルと女優さん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ヴィーナスフォートへクリスマスプレゼントを探しにお出かけでしたか。
ふうちゃん。
カートに乗っておとなしくしてますね~。
ふうちゃんにはどんなプレゼントがもらえるのかな。
楽しみだね。
ふうちゃん。
お疲れの様子かな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/12/18 04:59

女子的お買物、
ふうちゃん、お付き合いお疲れ様~

高校生の女の子って、
どんなプレゼントなんだろう・・・。
すっごく興味津々です。
うちの娘は小2で
サンタさんを信じてるので
なかなか
いっしょにお買物、とはいきません・・・。

何年かあと、
いっしょにお洋服とか
お買物に行くの、楽しみだな~

投稿: オリーブ | 2013/12/18 08:41

ふうちゃん、ヴィーナスフォートにいったんだ!!!
1階は、ワンコも歩けるけど2階からは
バッグに入って、お顔も出せないんだよね・・・

以前みたいに近ければ、遊びに行けるけど
今は遠くて、中々行けないよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/18 09:45

クリスマスプレゼントを買いに、ふうちゃんもお付き合いだったんだね。
何を買ったのかな。
仕事場で男の子が、クリスマスプレゼント何にしようかな~って悩んでたよ。
アロマとかバスソルトもいいよね~とか話して、楽しそうだったよ。
ふうちゃんは、何がいいのかなぁ。
楽しい一日だったね。
ふうちゃん、目が二重、なってるなってるhappy01

投稿: マルタ | 2013/12/18 14:41

ヴィーナスフォート、懐かしい~。
大急ぎで一階を見て回った感じなので、
また行ってのんびりしたいなぁ。
ふうちゃん、お買い物におつきあい、
一緒に居られて楽しかったよね~。
顔を出せないエリアはちょっと寂しいね。

投稿: すみこ | 2013/12/18 20:22

ヴィーナスフォートって 一回 行ってみたいんだよねぇ。ラスベガスに行った気になれるんだ。
楽しそう。

投稿: acefeel | 2013/12/18 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54293968

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナスフォートに行く:

« リクちゃんのにおい | トップページ | 素人モデルと女優さん »