« 走るの大好き〜 | トップページ | あまえっこ »

写真嫌いな時

私の風邪はすっかり治り、血圧も安定中。
でも、今日はなんだか疲れちゃって、かと言って寝てもすぐ起きてしまい眠れず、もやもやな日でした。
ふうちゃんにも伝わるのか、ふうちゃんも昨日から“もやもや顏”でした。

昨日、就活を終えて帰宅した息子にあまえていたから写真を撮ったら
「せっかくあまえているのに…」
Photo
↑ こんなお顔でした。

今日も弾んでお散歩に出たわりには、写真を撮ろうとすると
↓ こんなお顔でした。
Photo_2

ふうちゃんも写真を撮ってほしくない時があるのかなぁ。
でも、しっかりカメラ目線…だよ。        

|

« 走るの大好き〜 | トップページ | あまえっこ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
甘えっこな時は 恥ずかしいから
写真はNGなのかな?(笑)
まろんも ムッキー顔してるから
カメラ向けると 
スーって 顔もどしちゃいますcoldsweats01
ブログに使われるとか わかってるのかな?(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/12/07 13:31

ふうちゃん、どうしたのかな???
写真を撮って貰う心境じゃなかったのかな。

ままさん、血圧が安定して良かったですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/07 14:05

カメラ目線だけど、表情が厳しいね~coldsweats01
笑顔な気持ちじゃなかったのかな。
ふうちゃんだって撮られたくない時ってあるよねwink

投稿: すみこ | 2013/12/07 22:40

写真って 今を記録するものって 
ちゃんとわかってるよね。
とんないでって 思ったのかな。

投稿: acefeel | 2013/12/07 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54170987

この記事へのトラックバック一覧です: 写真嫌いな時:

« 走るの大好き〜 | トップページ | あまえっこ »