« クリスマスプレゼント 2013 | トップページ | 新幹線なう »

ケガが治ってお散歩へ

昨日のクリスマスイブは、ぱぱはライブ息子はデートとのことで、娘とふうちゃんとケーキいろいろの女子会でした。
ふうちゃんは久しぶりに缶詰めフードを食べました。
Photo_2
缶詰めのあける音で、瞳をキラキラさせて飛んできます。
敏感。

今日はクリスマス当日だけど、明日仙台に行くので冷蔵庫にあるものごはん。
「鮭と根菜味噌汁とサラダと納豆的な…」と言ったら、娘が「当日が1番さびしいね。」とパーティー三昧な日々を振り返っていました。
仙台でもおいしいものが食べられるよ。

ふうちゃんの脚の赤味がなくなってお散歩に行きたがったので、娘といっしょにお散歩へ。
Photo_3
楽しそうに弾んでいました。

最近は“おじいちゃんのおうち”と言う単語がよくでてくるから、ふうちゃんは行く気満々で出発を心待ちにしています。
「行かないんだな」とわかると、ちょっとがっかりみたい。
Photo_4
明日はいよいよおじいちゃんおばあちゃんに会えるよ。

今日は掃除や洗濯でばたばたして、血圧のお薬をのむのをすっかり忘れてしまいました。
忘れるくらい調子が良かった…と思うことにしよう。
1日1回のお薬も継続するって難しい…

|

« クリスマスプレゼント 2013 | トップページ | 新幹線なう »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
怪我が治りましたか。
それはよかった~。
仙台行き。
楽しみですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ~。

投稿: モモのパパ | 2013/12/26 04:42

ふうちゃん、怪我が治って
お姉ちゃんと一緒にお散歩に
行けて良かったね!!!

今頃は、新幹線の車中かな???
おじいちゃん、おばあちゃんに
いっぱい、甘えてきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/26 10:42

あ もう仙台に行くんですね~~
今ごろもう 出発してるのかなぁ。。
寒そうだけど いっぱい
楽しんできてくださいねーーーーっっnote

投稿: まろんごぅ | 2013/12/26 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54380811

この記事へのトラックバック一覧です: ケガが治ってお散歩へ:

« クリスマスプレゼント 2013 | トップページ | 新幹線なう »