« 写真嫌いな時 | トップページ | “もしもし”を買いに »

あまえっこ

息子は今日も就活へ。
スーツ姿で出かけていくので、もう働いているみたいです。
ふうちゃんの毛がついてしまうから、出かける前に触れ合えないのが残念らしい。
ふうちゃんの毛が、黒だったら目立たなかったかな。


今日はぱぱとご近所お散歩へ行きました。
年末年始の新幹線の切符を購入したり、ケンタッキーにクリスマスの予約をしたり、年末の準備も。

帰りにコーヒー休憩をしたら、
「何かぼくにも!」って文句顔でした。

ちっちゃい子が近くに来ると、わんわん当たり散らしていました。
カフェラテのミルクの泡も舐めたふうちゃん。
なんでも食べるねぇ。

夜はいっしょに寝ようとうるさくて、うでまくらをしたら

私のポンチョに鼻を入れてぐっすり寝ていました。
誰かのそばでくっついて寝るのが大好き。
「もう大人なんだからさぁ」と言いつつ、家族みんながふうちゃんにべったりしています。
休日はあまえっこ最上級です。
ふうちゃんもだけど、家族みんなも。

|

« 写真嫌いな時 | トップページ | “もしもし”を買いに »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

毎日一緒にいるのに、
お休みの日は
特にデレデレになっちゃいますよね~

( ´艸`)プププ
ふうちゃん、モテモテだぁ~

投稿: オリーブ | 2013/12/07 23:17

こんにちは。モモパパです。
甘えっ子ふうちゃん。
寝顔がとってもかわいいですね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/12/08 04:43

ピクシーも、ふうちゃんと一緒で
クリームだから、出勤前は抱っこが
出来ないんです・・・

甘えるのは、お仕事だよね!!!
ふうちゃんが、甘えてくると
きっとみんなは、笑顔になって
疲れも吹っ飛んじゃうだよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/08 11:44

休日は、ふうちゃんチャンスだっ。
甘えっこ、一週間分やっちゃうよね。
お兄ちゃん、就活頑張ってますね、
自分に会った職場が見つかるといいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/12/08 12:30

ふうちゃん お出かけもして
ミルクもペロってして
いっぱい あまえっこできて
よかったねーーーーっっ(≧∇≦)heart04
甘えられるのも うれしいから
いっぱい 甘えっこしちゃってね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/12/08 13:49

スーツ姿なんて大人になっちゃったなぁ~って思いますねぇcoldsweats01
頑張れ 息子さんshine
お互いにゆっくり甘えられるお休みの日は幸せだねhappy01
こっちまでほっこりconfident

投稿: ところん | 2013/12/08 16:58

風邪が治ったようで良かったですね。
お正月休みに熱が出たりすると大変ですものね。
ふうちゃんは相変わらず甘えっ子のようで。

投稿: kenny | 2013/12/08 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54180236

この記事へのトラックバック一覧です: あまえっこ:

« 写真嫌いな時 | トップページ | “もしもし”を買いに »