« “もしもし”を買いに | トップページ | お留守番 »

お散歩はゆっくりと

なぜか慌ただしい12月。
やることリストが全然終わらない…

今日はとても寒くて、午後から床暖房をつけました。
ふうちゃんはぬくぬく三昧です。

逆に暑くないのかな?

今日は息子の就活が夕方からとのことで(学校より就活らしい)、ふうちゃんもお散歩は夕方でした。

大好きな公園の迷路を楽しみ

イチョウのじゅうたんを見つけて踏んで遊びました。

小学生の男の子集団が来て圧倒されたふうちゃんは、逃げるように公園を出たのでした。

そのあと久しぶりにダックスのまっくすちゃんとクレアちゃんに会いました。
突然の再会に、ずっとがうがうしていたよ…。
女の子に興奮?
今度は一緒にお散歩できるといいね。

お散歩はなるべくふうちゃんのペースで、行きたいところに好きなだけ行けるといいんだけど…
なかなかそうもいかないなぁ。

|

« “もしもし”を買いに | トップページ | お留守番 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさんの
穏やかな語り口とは裏腹に、
ふうちゃん・・・、
白眼むいてるし・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふうちゃんは
小学生集団が苦手なんだねぇ~
仲良くできたら、
エンドレスで一緒に走ってくれそうだけどね~

投稿: オリーブ | 2013/12/09 23:27

ふうちゃん、うちの2人は夜は寒くて暗いので
お散歩を嫌がるので、週末しか行ってないんだ・・・

小学生と遊べたら、ふうちゃん
いっぱい走れるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/10 11:19

ふうちゃん 白目だっΣ(`0´*)

ほんと すっごい寒くなっちゃったね~sweat01
冬なんだと 実感だよcoldsweats01

お散歩もツライ季節だね。。
まろん お散歩嫌いでよかった(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/12/10 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54204486

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩はゆっくりと:

« “もしもし”を買いに | トップページ | お留守番 »