« まろんちゃんのにおい | トップページ | まきまきしてへこみ中 »

がんばって足にケガ

今日は我が家のクリスマスパーティーでした。
午後お散歩に行って、夕方あれこれ準備しました。

今日のふうちゃんはたくさん走っていました。
Photo_2 Photo
どこに行くのかわくわくしていたのかな?
Photo_3
代官山まで行ってきました。

帰り道、時々ふうちゃんがちょっと立ち止まるなぁと思っていたら…
パーティーのあと、娘が「ふうちゃん、すごく足裏をなめているよ」と教えてくれて、見ると肉球の一部が赤くむけていました。
がんばって走って足をけった時に何かを踏んでしまったのかな。
帰り道、痛かったんだね。
気付かずごめんね。
様子をみて、腫れたりじゅくじゅくしたら病院にいかないと、かな。

今日はふうちゃんもチキンとサラダを食べました。
Photo_4
おかわりできるように半分です。
食べ終わっておんなじくらいおかわりしました。
うれしそうでした。

息子が留守だったので“クリスマス”はちょっと盛り上がりに欠けたカンジ。
明日は娘がいないかも、なパーティーをして、娘が帰ってきたらプレゼント交換です。
ふうちゃんは準備ばっちり。
みんなから何をもらえるか楽しみだね。

|

« まろんちゃんのにおい | トップページ | まきまきしてへこみ中 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
足を怪我しちゃったの?
痛かったんだね~。

クリスマスパーティは楽しかったかな。
プレゼント。
楽しみだね^^。

投稿: モモのパパ | 2013/12/23 05:09

あらら、
ふうちゃん、怪我しちゃったの。
残念!!
早く治るといいね~
痛い痛いの、飛んでいけ~~~

一足お先にクリスマスパーティーですね~☆

ふうちゃんの
雪だるまさんのお皿、かわいい。
2回に分けて上げると
オカワリできて、
ふうちゃんも嬉しいね。
マネッコしよう!!

投稿: オリーブ | 2013/12/23 08:24

ふうちゃん、肉球は大丈夫???
うちも、日曜日にクリスマスパーティーしたよ。
いっぱいご馳走食べて、パーティーは
満足だったかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/23 11:35

ふうちゃん あんよん 痛かったんだ。
Xmasぽいセーターも毛も なびかせて 走ってるねぇ。かわいいっ。
肉球 どうなったかな?

投稿: acefeel | 2013/12/23 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54347994

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって足にケガ:

« まろんちゃんのにおい | トップページ | まきまきしてへこみ中 »