« ふうちゃんのお気に入り | トップページ | お散歩ついでに病院へ »

“?顔”の1日

やっと咳が落ち着いてきて、痰も出るようになりました。
今日は食料や日用品の在庫チェックをしながら、ゆっくり古いものを処分したり収納場所の見直しをしました。
あふれた食器やものは、実家に送ることに。

今週から息子が就活で忙しそうです。
履歴書用の写真を撮ったり説明会に行ったり、就活スーツを着て家を出ていくのを見ると頼もしく感じます。
そして私がすごく年をとったような気が…

そんな息子の出かける時間に合わせて午前中ふうちゃんとお見送りお散歩へ。
いいお天気で元気に歩いていましたが、公園で遊んでいたらお昼の時間がすぎちゃった。
Photo
「…?」
ふうちゃんは追いかけっこしていても、帰り道も「…?」なお顔でした。
忘れないよぉ。
おうちに帰ってお昼ごはんを食べると、安心してぬくぬく毛布にくるまっていました。

夜は“ガム貯金”を持ってきてかじっていました。
「ないのかな…?」
Photo_2
ふうちゃんは“ぱんだち”を待っているみたいでした。
“ぱんだち”はまだ補修していないので隠しています。
縫い縫いしないとね。

|

« ふうちゃんのお気に入り | トップページ | お散歩ついでに病院へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ついこの間、大学入学した記憶です。
就活とは、月日の経つのは早いですね。

首を傾げた、ふうちゃん可愛いな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/04 12:04

ににさん、
希望通りの企業に
スッと就職決まりますように・・・。

ふうちゃん、
ぱんだち、ずっと探してるの?

どこかなぁ?っていうお顔、
可愛いなぁheart01

投稿: オリーブ | 2013/12/04 13:20

息子さん就活かぁ~
早いですねぇconfident
希望のところに早めに決まりますように。
ふうちゃんの腹時計は正確なんだねhappy01

投稿: ところん | 2013/12/04 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54138763

この記事へのトラックバック一覧です: “?顔”の1日:

« ふうちゃんのお気に入り | トップページ | お散歩ついでに病院へ »