« アニキ! | トップページ | ありがとう 2013 »

兄貴といっしょ

昨日ふうちゃんはたくさん吠えました。
acefeelさんとげんたくんはんとくんとお出かけして、車の中で大騒ぎでした。
今日はちょっと声枯れしています。

お友達のげんたくんはんとくんといっしょにペッバラに行って、おいしいを食べに連れていってもらいました。。

ふうちゃんは新車に興奮。
お店では
「げん兄はん兄といっしょなんだよ。」

馬刺しをわけっこして食べてごきげんでした。

お店はお大きなわんちゃんもたくさんいて、どきどきしつつもうれしいみたいでした。
ふうちゃんがおちつかずあっと言う間な時間でした。
ケータイの電池もなくて写真が撮れなくて、でも仲良しシーンもあったアニキたちとふうちゃん。
今度はいっしょにたくさんお散歩できるといいね。
げん兄はん兄、ありがとう。

|

« アニキ! | トップページ | ありがとう 2013 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん るびーちゃんにも
乗ったんだね~~~~~っ
いいなぁ~~~~~っhappy02
馬刺しも食べたのっ??
うらやま~~~~(笑)
私も食べたいよ~~~coldsweats01

今年は コメ最後になるかもだから
言っておくね~~(笑)
今年も たっくさんお世話になりましたぁ
来年もかわらず よろしくですっ

良いお年をお迎えくださーーーいっヽ(´∀`)ノnote

投稿: まろんごぅ | 2013/12/31 11:13

ふうちゃん、兄貴達と遊べて良かったね!!!
うちの2人が、羨ましがっているよ。

ふうちゃん、ままさん
今年一年、お世話になりました。
初めて、オフ会でお会いして
楽しい時間が、過ごせたのが
つい先日のような、思い出です。

うちの2人共々、来年も
よろしくお願いします。

では、良いお年を!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/12/31 11:18

楽しい時間良かったですねhappy01
ふうちゃん馬刺し食べたの? すごいhappy02
ままさん今年も一年ありがとうございました。
ふうちゃんにもとっても癒されたよ ふうちゃんありがとう♡
よいお年をお迎えくださいね^^

投稿: ところん | 2013/12/31 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/54436772

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴といっしょ:

« アニキ! | トップページ | ありがとう 2013 »